Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

TFTで遙か☆

2006-09-20-Wed-02:19
18日は雨って予報だったのでTFTに行って来ました。
な の に…晴れたじゃん!太陽出てたじゃん!!
よみうりで遙かやりたかったのにー><
ってことで来月リベンジ決定。
まぁ、行っても地面濡れててあの衣装じゃヤバかっただろうが;
会場着いたらちょこくろさんを発見☆
わーおなご!2人ともおなごーv
そしてclowさんから遙かのキャラソンを借りて着替えにゴー☆

20060918-6.jpg
永泉@syouさん

玉響な2人だったのですが、今日は季史がいなかったので探してたら…いた!
物陰からガン見する友雅。眼鏡着用(笑
昼食べて場所探して撮る撮る撮る。
ダンパに途中から参戦。
永泉様は袈裟が邪魔で激しく踊りにくそうでした;
私そんな踊りにくくなかったなぁ。邪魔だったけど。
そこまで動かないしな。ってか動けないしな(苦笑
いつもどおり見様見真似で踊ってたら蝶子さんに「友雅じゃない!」って言われてしまったよ。ぶーぶー。
そして眼鏡かけたまま踊ってたら鷹通言われたから取った(笑
のりのりに踊る永泉様を見て始終笑ってた友雅。
元気に足踏みとかしないでほしい(笑
で、ダンパ終わってまた写真撮りに行こうとしたら季史と詩紋くんが来てくれた☆
お互いストーキングしてたらしいです(笑
季史さんカッコ良くて、詩紋くん可愛くておじさんドキドキでした(笑
4人で撮ってもらったし、季史さんと玉響3人組でも撮ってもらっちゃいました♪
お2人の2ショ撮るの忘れちゃったよ><
遙かはいっぱいいると豪華で良いですなー♪
この日もメモリなくなるまで撮ったー!
でも室内でブレまくりでショック;
永泉様のカメラ、ブレてたらごめんなさい><
そういや、ダンパで某○っぱいコールのところが最初おっさんコールになってて地味にショックを受けた橘友雅(31歳)
いや、別に私のこと言ってたわけじゃありませんが。
永泉様に訴えたら笑い崩れておりました(爆笑
TFTのダンパは鬼門か?

来週も2日連続でイベントー☆
そして月曜から後期開始だ。
2限なくなったから楽だ。よかった。

>私信
ランボさん自分で作るよー!
課題も終わったし(一応/ぇ)頑張るよー!! 20060918-4.jpg
永泉様笛が新しくなってたよ!衣装も新しくなってたよ!!

20060918-5.jpg
ゲーム戦闘画面で弱った友雅をやった…つもり。なんか違う。
背後にカメラ構えた永泉様が見えるー!笑

20060918-7.jpg
次は15日によみうりでリベンジ!泰明と永泉か泰明と友雅、かな。
玄武合わせの方が良いかなー?
ってか私永泉とか無理!

あ、ブログの写真だとせっかく作った襟飾り(?)が見えてない。
キュアには分かるの載せといた(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-20-Wed-14:17
私への私信でいいんかな!おつかれさまー!
やっぱ友雅かっこいい!ときめく!
永泉もかわいいなあぁ!もえ
いよいよ明日舞一夜だね!もー楽しみで死んでしまうわ!たーのーしーみー!
10月日曜暇な日いっぱいあるからのんちゃんたちかめこりに行くね(o^o^o)

2006-09-20-Wed-14:28
即レス(笑

>なっちゃん
そうそう。そうでございますよー。
マジックペンで頑張ります(笑
ヅラも頼んだし♪
友雅はホモマサなのでほっといてください(ぇ
永泉かわゆいよね。もえもえ。
マジか!カメコと言わず季史またやってちょーv
舞一夜のために課題を今日中に終わらすぜ(笑
でも21日に届かなそう;
バイト休憩中かな?お疲れ様!

23日はいろいろお話聞かせてね~♪

コメントの投稿

HOME
