Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

TFT種デス合わせ?

2006-09-19-Tue-19:16
2ショ。

2ショはまとも…なの選んだ(笑 シンレイ
20060917-11.jpg
シンはベルトを手に入れた(笑
やっぱいいわー。この2人仲良しさんだと幸せ♪


20060917-12.jpg


20060917-13.jpg
アスランとシンの2ショ載せられそうなのがない!
アスランのせいで爆笑写真ばっかだよ(笑

最後はギルレイ~v
20060917-6.jpg
可愛いレイたんとギルレイいっぱい撮ってもらって幸せでしたvv
ピンショ撮ってるときよりギルレイ撮ってるときの方が生き生きしてるって言われちまった(笑
そりゃあ、ねぇ(ぇ

シンとアスランと2ショ撮り忘れたー!
あとアスランとレイの2ショ撮り忘れたーー!!

18日のレポはまた後で。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
