Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

TFT種デス合わせ?

2006-09-19-Tue-18:39
日曜月曜とTFT行ってきましたー。
まぁ、体調は万全ではありませんでしたが(苦笑

まずは日曜日の種デス合わせから☆20060917-3.jpg
シン@syouさん アスラン@clowさん レイ@蝶子さん
シンはベルトを忘れたので上着が着れませんでした(笑

ルナマリアが欠席でザフトレッド全員揃わなくて残念だったけど、可愛い子たちに囲まれてまたしても議長ハーレムを楽しませて頂きました(笑
キラ@桃さんにたくさん写真撮ってもらっちゃって、初めてデジカメのメモリなくなった!すげー!!
ありがとうございました~☆

アスランの壊れっぷりが半端なくてもー始終笑いっぱなしだったような(笑
私のデータにはアスランのネタ写がいっぱいです。
議長は議長でまたしても憧れレイヤーさんをストーキング(爆
そしてまた写真を撮りに行く勇気はでませんでした。へたれ!
見てるだけで幸せさー。ふんふん。

ザフトレッドの子供たちv
20060917-7.jpg
このシンすげーシンっぽくてお気に入りvv
まともな写真の方が少ないってどういうことだっ(笑


以下ネタ写注意。 20060917-5.jpg
3人とも議長の可愛い子供たちです♪(笑

20060917-4.jpg
議長が選ぶのは当然…。

2ショは次の記事で☆


COMMENT



コメントの投稿

HOME
