Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

明日はTFT

2006-09-16-Sat-18:13
1ヶ月ぶりに議長やってきまーす。
案の定完全復活には及んでませんが、親がなんと言おうと無理やりにでも行く覚悟です(爆
議長始終咳き込んでるかと思いますが…(爆
初syouシンをカメコカメコ♪
ギルシンか…ニヤニヤ。
初蝶子レイたんも拝んできますぜ♪♪
ギルレイギルレイvv
そしてclowアスランをセクハラ~ん。
シンアス撮りたいシンアス♪♪♪
あとシンレイも~。ってかsyouシンは攻めが出来るのだろうか(笑

やっぱ雨なのかな。TFT混みそー><

おーっと久々にブラッド+見てみたら、ハジに羽生えとるー!?
タキシード(?)萌えっ///
ってかデヴィッド裸にスーツエロすぎっ!
ブラッドも全部ちゃんと見たかったなぁ。残念。

それでは、今からシンが盤上遊戯持って泊まりに来るんで☆
議長とシンで盤上遊戯(爆笑
レイたんを落としあうのじゃ(いません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
