Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

別ブログ開通~。

2006-09-16-Sat-00:52
写メ(リアルタイム更新)用に別ブログ作りました☆
と言ってもアカウントは1年くらい前にとってあったんですけどね。
そのまま埋もれてた(笑
ってことで、これからは携帯からの写メはこっちに載せます♪
でもまだ下の友雅扇子写真しか投稿してないです(同じの載せんなよ

こちらからどうぞ。

後で非オタブログと一緒にリンクに追加しておこう。一応。
ってかぶっちゃけ非オタはなくてもいいのだけど、カモフラージュカモフラージュ(笑
ミ○シーはやるといろいろバレそうなのでやらない。
パンピー友達数人にやってやって言われてるけどやらない。
どうせやるならオタなコミュに入りたい(爆

それにしても、部屋がスプレー臭い…。
部屋の中でやるんじゃなかった。
いや、でも外でやったら怪しまれるし。。。
あ、玄関でやればよかった?
いやいや、仕事の箱汚れて怒られる。。。
窓開けっ放しにしてるんだから早く臭い消えろよー!

私どうも同じことずっと続けられないらしくてまるマの2巡目がまだ第2章;
今夜寝る前に終わらせられるかなー。無理だろうなー。
でも早く貸したいしやっちまおう!
舞一夜も結局頼んじゃったから21日からはそっちやりたいしv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
