Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

とりあえず終了ーっ☆

2006-09-14-Thu-15:45
いやっほーう無理やり終わらしたぜはっはっはー!
後は直前になったらまた考えればいいのさー(いいのか

以下ひぐらしと偶然見てしまった衝撃の告白編in種デス(何)の感想…というか叫び。

ひぐらしのく頃に
なんかいろいろ真相が明らかになってきてびっくり!
レナちゃんの蛆虫にぞぞーっとしながらレナちゃんも被害者なのだね、とちょっと切なくなってしまいました。
みなさんのあの豹変ぶりは全部寄生虫のせいってことなんでしょうかね。
入江先生出てきてハァハァしてしまいましたv
ってか来週のあらすじで寄生虫=うじむしってなってたんだけど、ギャグ?(笑
あー気になる。絶対見逃した回はDVDで見直そう。
あと漫画も全部読みたい。
1番怖かったのって最初の「鬼隠し編」だったような気が。
あれのレナちゃんのドアに手挟まったとことか外から圭ちゃんの部屋眺めてるとことかもう泣きそうになりながら見てたし;
見てないけどあらすじ見る限りでは目明し編も怖そう。
漫画も怖いけどあの声の豹変振りはアニメの方が怖いよ。
あ、でも魅音の手が入院中のベッドの下からどーんっって迫ってくる(そんな感じのあったよな;)とこは漫画怖かったな。即本閉じた(笑
あのシーンアニメであったか忘れちゃった。

それより何よりPS?版のゲームがほしいです!
クリスマスプレゼントで頼もうかな(爆

種デス。
寝れなかったからテレビつけたら後半戦でした。
議長が喋ってたから思わず見てしまいました(笑
AA側になったときはロマンチカ読んでました。はは。
そしたら不覚にもレイたんカミングアウトの回で目頭熱くなったよちくしょー。
あの笑顔は反則だぜ。思わずテレビの横に貼ってある水彩画レイたんを見つめてしまったじゃないか。うぅぅ(涙
この辺のルナちょっとムカつくなぁ。嫌いではないのだけど。
レイのこと何も分かってないくせにさ…いやレイが何も言わないから分からなくて当然だけどさ(ぶつぶつ
来週からは見ない方が身の為なのだが…ね。
あーもうすぐあれから1年ですか。早いですね。
種デス終わっても私の萌えは他にもあるから大丈夫ーとか言ってたよなー。
他の萌えも何もまだ種デス熱いですよ。心配ありませんでしたよ(笑
むしろ終わってからが熱いですよ。レイたんと議長を幸せにー!って感じで。
でも最近悲恋ネタ読んで号泣したいのは何故だろう。
あーなんか課題でやった内容に似てるぞ?

死してこそ2人は結ばれるのである。そう、永遠の眠りの中で…。

おーっと最近語ってなかったから長くなってしまったぁ。
ってことで、今からグウェン落としに行ってきまっす~♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
