Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

絶望したっ!

2006-09-13-Wed-14:19
もーどうしていいのか分からないです先生っ!
遊びすぎだとか関係ないよ。だって他の授業単位取れてるもん。
むしろ良い評価もらってるもん。
止めたいのだよ。もういらないのだよ。2年間無駄になるけど、違う資格がほしいのだよ。
ってことで絶望した!あの先生に絶望した!!(それは前から/爆
↑絶望先生ネタ。そういや絶望先生は嫌いです。ギルレイを批判するから嫌いです(笑

あと2000字。頑張れ自分!負けるな自分!!我慢だ自分!!!

あーなんて意味不明な文章。。。

以下私信。 なっちゃん!早速見てしまったよ♪
すげーすげー。
ってかあなたたちいつのまにそんなハマってたんだいって感じなんですけど!笑
私なんかよりよっぽど本物さんだ。
ブログ見に通います☆(見るなって言われたのに/笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-13-Wed-17:02
いまバイトの合間にのぞいたら笑!!
ゼンゼンダメダメだよ!まだ見ないでよ笑
いやーのんはうちらの師匠だからいつも話に出るよ
のんちゃんみたいにがんばろーって!
そもそも私はやるのより作るのがすきなことに気付いた!やるのは嫌いだ、うつになるから笑

2006-09-13-Wed-18:28
>なっちゃん

バイトお疲れ~☆
いやーブログあったからついつい。人の日記大好きなんだ♪(笑
えー!?人のいないところで何をしてるんだい君らは!師匠だなんて恐れ多い!!

作れるの羨ましいよ~。尊敬!
可愛いんだからもっとやればよい。ニコニコv


コメントの投稿

HOME
