Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

過去って萌えるよね(笑

2006-09-13-Wed-01:42
鏡夜先輩と環先輩マジやばいー!

過去話ハァハァだよ。
過去話大好きだ。鏡夜先輩も環先輩も可愛すぎるー///
年下なのに何故に先輩(笑。
鏡夜姉も大好きですよ。癒し。

そんな私は課題を終わらせようと必死です。
只今400字。うわ。先は長い。
使おうと思ってる引用文合わせたら2000字いってた。
全部引用出来れば楽なのに…(爆
ってかルーズリーフにメモったのあったのにルーズリーフ消えたー!?
本返すときに挟んだままだったかー?ありえねー(涙
探さなきゃ…。課題進まないじゃん…。
寝るまでに1000字終わらす。

くっそー。早く終わらせて盤上遊戯やりに行くんだい!
まるマもやるんだい!!グウェユEND見るんだーい!!!
ってか17日までに体調治しておかないとイベント行けない;
昨日より悪化してるとかありえないよ。
電話してたら咳止まらなくなるし。
ゴホゴホ煩くてすいませんでした><
会話になりゃしねー(泣

とりあえずルーズリーフ探しの旅へ…。はぁ。

ってか即効はっけーん!良かった;
部屋が汚すぎるからだ…げはっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
