Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

平日のTDC

2006-09-11-Mon-22:39
syouナオジをお持ち帰りして遙かプレイ。

泰明はツンデレでドM。仲間を蹴落としのし上がる。
永泉は真っ黒。


そんな一晩(何
泰明は新鮮だー!新鮮すぎるー!!

今日はイベントでもないのにTDCへ。
いやはや、レイヤーのいないTDCというのを初めて体験致しました(笑
社会見学です社会見学。
実はここでとある日曜日にレイヤーさんたちがダンパを繰り広げているなんて誰も思わないでしょう。
ちょっと複雑なnonさんなのでした(笑
3,40分で退却してきたし(早っ
遙かやってたら行くの遅すぎた(爆
講○社の説明聞けたからいいんですけどね。

帰りがけにインフォメーションのところを偶然見たら、レイヤーズパラダイスのお知らせが(爆笑
ひーひー。

そんな感じでちょっと違ったTDCを体験してきましたとさ。
syouさん、付き合わせてしまってごめんね><そしてありがとう♪

ってかブログなんて書いてる場合じゃないぞ自分!
明日返す本まだチェックし終えてないぞ!!
こうなったらとりあえずコピーしかないか(ぉぃ
今週中に課題終わらしたい…。

以下、拍手お返事 >瑠璃さん
わわわっ早速お越し頂いてありがとうございます~☆
昨日はお疲れ様でした!
また機会がありましたら是非親子やりましょう♪
瑠璃さんのサイト毎日ストーキングしてるんでv(やめい

忘れてた。
大人ランボ、乾ーーー!爆笑
でも結構適役かもしれんね。
ビアンキはラクス嬢か。
気になるー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
