Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

灼熱の豊島園

2006-09-11-Mon-22:25
必死の思いで行って来ました豊島園!
体調の悪さなんて度胸で治る(治りません
信じてもらえないかもしれないけど、明け方5時まで寝れなかったんだぜ。
気管支ひゅーひゅー息も絶え絶え。
寝れないからって私の萌えMDを聞きつつ(笑)ロマンチカなんて聞いたときにゃあ本気で寂しくなってしまったという…。
携帯待ち受け見つつ会えるのを切に願った深夜4時(朝です
うー美咲くん羨ましすぎだぜ。一人切ないときに聞くCDじゃなかった苦(笑
しかし、空が明るくなるにつれて収まる発作。
自分って一体…なんて思いつつも起きたらかなーり楽になってるじゃありませんか。
夜中には病院行きたいと親を起こそうと思ったほどのあの辛さは一体ってくらい楽になってた。ははん。
自分の根性にびっくりだ。病は気から。良い言葉だぜ(笑
し か し 20分の遅刻…。
syouさん&瑠璃さん、本当にすいませんでした…あぁあぁお許しを><
しかも始終ごほごほやってて心配おかけしました(土下座

ってことで、史上最強に暑かった豊島園イベント。
デジカメを見れば写真撮影は2時30分の時点で終わってる(笑
こんな暑かったのないよ。夏コミも死んだけどそれ以上だった。
汗垂れ流し。ひー。
イベント中に計1.5リットル分の水分を摂取(笑
ルーイ様衣装塩まみれでもーどーしようかって感じなんですけど、マジで。
これ見たらみんな引くぜってくらいの塩加減(何
でも、親子合わせできて幸せでしたv
2ショいっぱい撮れたしvv3人揃ってるのないけど;
そして汗まみれ写真しかないけど(うわ
写真頼まれた人に撮ってもらえばよかったなぁ。。。
憧れ友雅さんも発見して、眺められたし(ストーカー)、楽しかったです♪
恥ずかしすぎて写真は頼めませんでした。でもいいの。
ってか友雅3人くらいいて1人ウハウハでした(変態

汗で化粧落ちてるし目死んでるしで写真撮ってくれた方々に申し訳ない気分でいっぱいですよ;
しかも手袋取ってたり眼鏡外したりであたふたしててさらにすいませんでした(苦笑
あんなルーイ撮ってくれてありがとうございました;
ナオジとカミユは素敵すぎて文句の言いようもありませぬ☆

イベ終了後は駅前で立ち話して(笑)瑠璃さんカミユご帰宅。
そして私はsyouナオジをお持ち帰り(爆
しかも今日はTDCまで着いて来てもらってしまいました。
TDCのことはまた別記事で。

以下ホモロマンス注意(笑 クリックで拡大~。

ナオジ(syouさん)&カミユ(瑠璃さん)
20060910-3.jpg 20060910-6.jpg
「こっちへおいで?」          ママと子供(笑)

この2人だと爽やかでほんとに親子みたいだった(笑
パパはご満悦でしたぞv


ルーイ&カミユ
20060910-4.jpg 20060910-7.jpg
パパと子供(笑)            パパと子供!?何か企み中。

このパパは子供にイケナイことをしそうで恐ろしいですね(爆
ルーイはカミユが大好きです♪

ルーイ&ナオジ
20060910-5.jpg 20060910-8.jpg
パパとママ(笑       ナオジに見つめられてドキドキです。

熟年夫婦(笑
ナオジはマジで奥さん、そして良きママv

お2人とも暑いなかお疲れ様でしたー。
そして遅刻ほんとすいませんでした><
また是非親子やってください☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
