Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

や ば い !

2006-09-09-Sat-14:47
うへえ…体調が一向に良くなりません(涙
風邪…ってか持病出てきてるよ、これ風邪じゃないよせんせー><
な感じで非常に苦しいのでございますが、寝ても苦しいし寝まくったせいで薬飲んでも眠くなってくれないのでネット中(爆
昨日病院行った時点では持病でてなかったので風邪薬しかもらえなかったという…勘弁!

でも明日は絶対に行きたいー><
ギュンやっててルーイやってて友雅やってる素敵レイヤーさんが友雅でとしまに来るんですよー!
すっげー見たい。見たい見たい見たい。ギュン萌え話とかしたいー!!
とか言いつつチキンな私は雑談なんて出来ずに去るのでしょうが。
見つけても恥ずかしすぎて写真撮りになんていけない。きっといけない。
いーの、ストーカーできるだけでも(爆
そんなわけでどうにかこうにか体調が良くなってくれることを祈るしかない。。。
それだけでなく、せっかく親子そろうしv
紫カラコンもちゃんとした絹手袋(今まで大佐のだよ/爆)もあるのだし!
うおー私に吸入をー><
あれやると寿命縮まるとか聞いたことがあるのだが、本当だったら私の寿命はあと何年…(ぇ
とりあえず準備はしといて行くかどうかは明日起きたときの体調によって…。
うぅsyouさん&お友達さん、ご迷惑おかけしますがお許しを;

そんな私は最高に幸せな夢を見ましたv
またキャラ出てきた!今度はまるマ!!
何故か眞魔国の血盟城が改装されて現代にきちゃうーという意味不明な夢。
いろんなとこからいろんなもの飛んできて、逃げろユーリー!とかグウェンが叫んでるのさ!グウェユハァハァ。
いやー現代版眞魔国は普通のでっかい家みたいな感じでいただけなかったが、グウェユな会話は良かったぜよ。うむうむ。
…どうして大本命のギルレイは出てこないのだろうか(寂

さーてちょっくら課題やるかー…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
