Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

はじマりの旅 1巡目クリアー☆

2006-09-07-Thu-22:35
改めて、はじマりの旅の感想~☆
ご乱心してるのでご注意を(笑 テマリ絵スチル&スペシャルノベル や ば い !

ふ、不意打ちでこんなっ。萌え死ぬって!ハァハァ。
もーどうしてくれるんだ。
これじゃあ全スチル出すまで課題が手につかないじゃないか(滝汗

今のところ、スチル61/122・ムービー23/24・キャラ画像51/228・ノベル1/8でございます。
さ、先は長いのう…。

ってことで落ち着いて感想など書いていきましょう(笑

そしてとりあえずこれだけは言いたい。
やっぱフルヴォイスがいいよねー…。
いきなり音声出たり出なかったり、正直むk…ごほんごほん。
それから個人的には戦闘はなくても良かったんじゃないか、とか思っちゃったんですが、それじゃあコンセプト違くなっちゃいますもんね。

後はもう、それはもう美味しくいただきましたとさ。じゅるじゅる(爆
最後ハートがどれくらい溜まった状態だったのか分からんのだけど、まあいいか。
満タンだとなんか違うスチル出てくるのかしら。
感想とか全然巡ってないから分からんなぁ。
後で調べるか。

もうね、ギュンターENDを無事迎えたわけですが、ギュンユ熱再燃。
やっばい。ハァハァ。
途中も始終ハァハァしながらやってましたが、もう何をどう語っていいのか分からないので最後だけ。
テマリ絵スチルやばいでしょ!
手が、手がっ…2人の手が重なっtfdghthtg
ぜーはーぜーはー。
めくるめく2人きりのせーかーいー(落ち着け
喬林先生のノベルはもーねー!
寝台に連れ込まれちゃったよギュン!やったねギュン!!
そのまま陛下押し倒しちゃえYO☆みたいな。
ってか朝チュン(笑
ギュンユサイト巡りたくてしょうがないという。あっはっは。
ギュンター、陛下から優しくされて良かったね><と、選択肢選びながら思ってました(笑
こんなんじゃグウェユENDとかもうどうなっちゃってるのかすんげー楽しみで楽しみで///
鼻血出ちゃう(ぇ
ヴォルフとコンラッドはまぁ、それなりに慣れてますからね(笑
どーしよー1巡したらとりあえず封印!とか思ってたのに、予想以上にラスト良かった!
とりあえずグウェンEND見たい!!

サラ、サラ怖いっすね。
でも好き。あの声好き。石田さんすげー。
昨日泰明声聞いてきたばっかだからかすげーとしか思えない(笑
今やっと原作でサラが出てきて一緒に旅してるあたりなんで、やっぱサラは黒いのかって感じなんですが、実際も、黒い…んでしょうねぇ。
コンラッドはあれ、最後どうなったんですか。戻ってきたんですか。
コンラッドENDだと中途半端なとこで終わんないんだろうか。
ますます気になるじゃないか><
あ、あと、やっぱヴォルフ可愛い。ハァハァ。
グリエも好きだ♪
そういやウエディングドレス姿のユーリ見てないぞ。どこで出るんだ!?

いやー原作じゃありえないギュンユEND最高でございましたん。
ギュンユスキーさんっていないのかしらん…。
ギュンユサイト探してこよーっと(だから勉強せーよ
あ、変わらずグウェギュン・ギュングウェ・グウェヴォルも大好物でございますよv
コングウェも好きだったりして。無節操!(爆
あ、あとちょっとコンサラ萌え。ユーリ可哀想だけど。
いや、サラ明らかにコンラッド利用しようとしてるんだろうけど、だって、仲良くなりたいってなんだよちくしょー!

誤字いっぱいありそうだなーってくらいがーって打っちゃったけど、読み直すの嫌だし誤字なんていつものことさーってことで放置(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
