Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

麗しの君

2006-09-07-Thu-13:48
結局寝付いたの5時前だった、よ…。
時計見てないから分からないけど、お父さんの目覚まし鳴ってたし。。。
うひゃひゃひゃ。いやーしんどかった。
喉痛いし汗すごいしもー風邪確実か…。
でも汗かいたおかげで少し楽になった、かな。
今度は鼻水出てるけど(苦笑
どうせ寝れないのなら種デスの再放送でも見ればよかったか。
全部録画してあるから別にいいんですけども。
ってか見るの辛いけどレイたんと議長のお声が聞きたいのですよ。

昨日書くの忘れてたんですが、友雅殿の夢を見ましたv
何だ何だ!?2日連ちゃんでキャラが夢に出てくるとは!
どんな夢だったか覚えてないけど、友雅殿が寝てて、しかもその格好が、横に誰か寝てて腕枕してあげてるような格好で…///
エロ過ぎっ!
あんもうご馳走様でした。じゅるじゅる(爆
うなされながらも見てたさっきの夢は、誰かがブ○ーフはいてる夢だったんだが…誰だったんだろう。
何でしんどいときにそんな夢見なきゃいけんのだ…。
ルーイ様か友雅殿かレイたんに介抱される夢がよk…ごほんごほん。

さーて部屋の片付けしつつ課題やんべ!
とりあえず借りてる本読まないと返却日がっ(焦
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
