Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

オルフェがルーイのコスプレをっ!

2006-09-05-Tue-23:06
ほんとです>タイトル

いや、さっき夕飯後に床でぐーすかぐーすか寝てしまいまして;
そのとき見た夢がマイネ!初マイネの夢!!
結構長く見てた気がする~v幸せ~vv
その間メッセ抜けてたとかいうのは内緒(爆
いや、ちゃんと一旦落ちるってのは言いましたよ。
戻ったら今度はあっちが寝てるっぽい。ぐああ。待たせすぎてごめんなさいー><

なわけで、なんか、劇だかなんだか分からないけど舞台の上で発表みたいなことしてたんですが、オルフェがルーイのコスプレしてんの(爆笑
で、ルーイ本人もいたからルーイが2人。うひゃおう。私幸せすぎる!カミユもいたな。
ラストでオルフェ作詞っぽい何かの替え歌を歌わせようと必死でしたカミユ。
途中何かすごい複雑なのも入ってたような気がするが(カヌーかなんかで川下りみたいな/笑)覚えてないや。
…という意味不明な夢。
オルフェ、なんでルーイのコスプレしてたんだっ!?
でもすごく良い気分なんでよしv笑
そういや蒼紫様も出てきたっ☆何かに掴まって空中で横になってた(何

今日は前行くの止めた(爆)博物館に行ってきました。
ナオジの刀みたいのあって思わず撮ってきちゃった~☆
20060905.jpg
赤い漆塗りの刀☆

数珠とか三鈷杵とかも撮っちゃったv京極~。最遊記~。
課題と関係ないっての!
それにしても暑かったよ。何だ今日の暑さは;
今課題頑張ってます!
ちゃんと形にして舞一夜2回目を見に行くのだーっ☆
スポンサーサイト

COMMENT



京極で
ラストな

2006-09-06-Wed-16:01
京極で
ラストなどを発表したかった。

コメントの投稿

HOME
