Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

晴海でナオジ

2006-09-05-Tue-02:43
日曜日は晴海でナオジやらかしてきました;
いつもと反対。
ナオジむずい。
あんな微笑出来ない。
ルーイ様の小鳥な可愛らしいナオジになんてなれませんでしたよ。
ひー。
でもマントないし髪の毛結んでるし快適でした(笑
ってことで私は念願のsyouルーイ様を拝めることが出来たのでしたv
あんなナオジでごめんなさい。ルーイたま。あうあう。
もーね、カッコよかったー///
マントなびいてるのとか髪の毛なびいてるのとかドッキドキでしたよ。私のルーイ様vハァハァ。
ダンパは最高にヤバかった。一歩後ろでガン見(爆
いやーあれで一回転されたときにゃあ鼻血出s…ごほんごほん。

20060903-10.jpg
初武器!笑
絆創膏は気にしない方向で;
あ、あんな微笑私には無理でしたごめんなさい><

20060903-7.jpg
ルーイ@syouさん
マジでカッコいいよあなたーvまたルーイやってねんvv

ダンパではものすごく久々なちょこくろさんを発見!
後ろからこっそり忍び寄り蝶子神子を後ろから抱きしめてしまいました♪(ヤメロ変態
clow知盛とも抱擁を交わし(笑)ダンパ後は一緒に写真撮ってきました~☆
えへえへ。clowちものお尻なでなでしちゃったぜい(だからヤメロ変態
ちも神子の写真撮りまくった!
nonナオジはSらしいです(笑
syouルーイに攻めは無理らしいです(笑
ルーイ単体だとすっげーカッコいいのにねー。
なのでナオルイ。はっはっは。
ちょこくろさん、仲良くしてくれてありがとうございました~v
遙かも是非にっ☆
17日の種デス合わせ楽しみだ~。
蝶子レイたんとclowアスラン。そしてsyouシンもいるぞ。ハァハァ(爆
ルナマリアもいて、議長いていいのか些か不安ですが(笑)カメコってくるぜい。ニコニコ。
楽しむためには課題…課題がんばれ自分!マジで!!
そんなわけで今回写真は150枚近くいきましたよ。すげ。
ルーイたまとちも神子撮りまくるの楽しかった!
舞一夜の話できて楽しかった!!
ちょこくろさん、アナウンスが友雅だったらしいのです。
う、うらやましすぎるっ><
今週友雅なのかなぁ。それとも先週かなぁ。いいないいなぁ。くぅ。

そして大事件発生。
帰りに中学のときの友人に遭遇(爆
キャスターですよ私(滝汗
「旅行?」って聞かれて素直に「泊まり」って答えた私。
いや、だって、どこ行ったの?とか聞かれたら答えられないし。
泊まったの事実だし。嘘はついてない。
でも「泊まりでその荷物?」とか言われて笑ってごまかした。えへ。
武器とか飛び出してなくて よ か っ た ー …。
いやー怖い怖い。

以下ネタ写注意! 20060903-9.jpg
自分のすべてをルーイに…

この後押し倒すナオジ。
ルーイたまは誘い受けなのがよいよv(爆






おまけ。上の雰囲気とは一転して…。


ルーイとナオジの2人3脚☆

CIMG0724.jpg ⇒ CIMG0726.jpg
いちにっいちにっ        ルーイたま転倒(笑

全然関係ないけど、ラビの声は鈴村さんみたいですねっ。
なんかいろいろ言われそうだけど、私的には合ってると思うのですが☆
楽しみだ~♪
リボーンのキャストが気になるところ。
今の私は、「リ・ボーン!死ぬ気で課題を終わらせる!!」な感じでございます。あうう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
