Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ 対決!マ王VSコッヒー軍団

2006-09-01-Fri-12:19
雨降ってたんで博物館出陣を順延してしまいました;
耳鼻科には行ってきた。
来週行く来週…。今日はもう1個の課題の下準備だ!

ってことでまるマの感想でも♪(勉強せい とりあえず、コッヒー怖い!キモい!!(爆

あれはやりすぎだって;ちょっと目を逸らしたくなりました。ははん。
よく見たら逆さまのとかいたしよ…(目逸らしてないじゃん
うじょうじょキモかったー><

そんなことより、ヒューブの微笑みにヤラれちゃったよ。ハァハァ///
あうーニコラ幸せそうですねー。あんな旦那さん最高だよね。きゅん。
あんながっしり抱きしめてもらってもーっ!
そして何故か陛下のお言葉聞いて涙ぐむ私。
エルが戻ってきたときに泣きそうになる私。
何に感激したんだかいまいちよく分からない(ぇ
「兄上!」って言うヴォルフが可愛い♪
ユーリのこと信用してるグウェンに萌え(笑

ゲームの方は、今やっと5章だったか6章だったか(どっちよ
ギュンが一番上ですが、何故かコンラッドと僅差なのが不思議。
何しても上がっちゃうんですけど。
いっそコンラッドのとこには行かなければいいのだな。
グウェンはハート1個なのですが、おかしいなぁ。

最高に汚い部屋の片付けしてゲームするかー!(あれ課題は?nonさん
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
