Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

翠雨の煌き

2006-09-01-Fri-02:41
オールカラオケ行ってきましたよ~☆
「はらり、ひらり」と「玉響のしずく」入ってたから即行いれてしまったよ(笑
マイネもヴィーダの方入ってていれましたさ♪
まぁ、歌えなくてもいいじゃないか(ぇ
玉響くのフルヴォーカルver.初めて聞いたんですが、ヤバいですね。
歌詞素敵過ぎですね。なんて雅な。きゅんきゅんさぁ///
思わず帰りにメイトでサントラ(?)を買ってしまったじゃないか!
そしたら負け犬の新刊も出てて買ってしまったじゃないか!!
連載してるなんて知らんかったよ;麻生先生のブログ見てたんだけどなー。
ちら見したら(笑)ドラマCDでは出番のなかった高橋さんが出てるではないか。ハァハァ。
寝る前に読もう。

以下、サントラ感想。 ・遙かなる時空の中で 舞一夜~序~
と、友雅何してんだぁぁーー!
神子のほっぺにkissしやがったぜあいつぅぅーー!!
ちゅっとか音聞こえちゃったんですけどっ。ぎゃああ(落ち着け
天真と頼久にも「水も滴る良い男」とか言ってたんですけど、やっぱ八葉全員狙ってるのかホモマサ!(爆
玄武のお二方もなんだか良い感じではなかったですかあれ。
永泉かわいすぎるぜまったく。
そして、季史の語りは哀しすぎる。ぐすん。孤独の人…。

・玉響のしずく
おぉぉフルヴォーカルver.やっばーい!
やっぱ歌詞が良い。古語ちっくな歌詞がものすごくツボ。ツボツボツボ(はいはい
永泉と友雅で交互に歌うとことかもう最高なんですけど。ハァハァ///
永泉と友雅と季史でコスカラしたい!(笑
完璧に歌えるようにして今度のカラオケで歌ってやる!!

うああ、ツ○ヤで「はらり、ひらり」借りてこなきゃ。
レンタルしてるかなぁ。ドキドキ。
そして玉響とこれをエンドレスだ☆

明日は課題を実行すべく博物館へ出陣です。
平安の巻物見て遙か想像してきてやるー><
ってか研究作品を平安の巻物にしてやるーー(どこまでもオタク/苦笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
