Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブログ名変更

2006-08-30-Wed-03:23
突然ですが、ブログ名を変更致しました☆
リンクの表示など変更して頂けるとありがたいです!
と言ってもほぼ友人ですが(笑

9月からにしようかとも思ったけど、思い立ったらすぐ行動!な人間(多分/ぇ)なんで待てずに変えてしまいました~。
独逸語ですよ独逸語。
使い方合ってるんだろうか。うひゃあ。
まぁ、知らない知らない。分からない分からない(爆

なんてマイネに汚染されてるんでしょう自分。
薔薇テンプレもマイネイメージ♪
サイト巡りは控えよう控えようと思いつつも、ちょっくら検索してしまったじゃありませんか。
きっとそのうち同盟増えてますよ。主張主張v
それにしても、目に留まるのがルーイ受けってどういうことだろうね。
オルルイが大好きです!ハァハァ。
某氏の影響でナオルイナオルイ状態ですが(笑)ナオジのことが大好きで大好きで溜まらない受けルーイたまとか最高だと思います、よ!
よって、3日はナオルイだよナオルイ!私がナオジやったら確実にそうなる!!
しょうがない諦めろ!(笑

そういえば、眼鏡引取りに行ったときに、「カラコンも買われてるんですねー」って言われて無駄に焦った。
そうですねーあははーみたいな、ね。
顔覚えられてるようなので、左右違う色なんて買った日にゃあなんて言われるか(滝汗
度無しを買うしかないな。
ルーイたまと友雅はカラコン入れたいなぁ。
議長ももうすぐなくなってしまうな…度無しに変更か?
ルーイたまは何色なの?紫?濃い青?分からんぜよ!
ってそんないっぺんに買えるかーっ(泣
23日リボーンかまるマって…無理だ私。遙かリベンジしようよ神子殿!(ここ見てないだろうが/笑

明日はバイト終わったらカラオケv久々だ~vv
オールですオール。楽しみ~♪
マイネ歌ってほしいぜい。私あれ歌えなかった。難しい…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
