Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

G‐style cafe

2006-08-28-Mon-22:11
改めてガンカフェレポート(笑

もう存在しないと思っていたガンカフェがまだやってるというのを知って、しかも8月いっぱいであのビル自体が壊されるとかっぽかったので、イベ当日の朝syouさんに行こう行こうとせがんで帰りに寄ってもらいました~v
ありがとーねvv

着いてみると、「ガンダムカフェ」は新たに「G-style Cafe」と名を変えてそこに存在しておりました☆
しかし、これはどう略すんでしょう(笑
ってか、これ自体が「ギルバート・スタイルカフェ」の略なのだ!
ってはならんですよね(はいはい

数組待ってる人がいてしばらく待ってからやっと入れました;
忙しくなければキャラ名のカクテル出してもらえたそうなんですが、残念ながら出してはもらえませんでした…。
くそーっギルレイを飲みに行ったんだぞー!
しかし、よくメニューを見てみると、隊長をイメージしたのを発見☆

200608272105000.jpg
その名も、「果てしなき欲望の世界」

200608272110000.jpg
それから、「クルーゼの野望」

おぉ、なんという素晴らしい名称(笑
隊長の存在を認められてる気がしてすごい嬉しかった。
しかも両方ともカプセル付きで、考えた人ナイスー!
ってか、やっぱり物凄く物凄く嬉しかったのですよ。
隊長を知ってる人がこれ考えてくれたんだなぁとか思ったら。
でも、店員さんのカプセルの説明聞きながら笑ってしまいました。
いやだって、ねぇ(ぇ

携帯から投稿した記事にも書きましたが、隊長のだけ酒の強さがDANGERだったんですけど、そこまで分かってもらえててやっぱり嬉しい、と(しつこい
ウォッカ入れて自分で強さ調節できたんで、最初は少しだけ入れて飲んでたんですが、せっかくなんで最後の半分くらいは全部入れて飲みましたですよ。
頑張った自分!飲むのにすんごい時間かかったけど;
ナオジ殿にとっては美味だった模様(笑
デザートの方はすごい甘くて、隊長すごく甘くて(笑)美味しかった~v
イザークの飲み物は「傷に誓った復讐」で、アスランのデザートは「どっちつかずのアスラン」(爆笑
イザークもらい忘れた!レモン入ってて美味しそうだったなぁ。
そういやレイたんもレモンだったなvハァハァvv
アスランは甘くて美味しかったでーす♪
ルーイ(声:関俊彦)は隊長(声:関俊彦)を飲んで食べて、ナオジ(声:石田彰)はアスラン(声:石田彰)を食べたという、なんだこれ(笑

そんな感じで私たちのテーブルの上は見事にクルーゼ隊なのでした(笑
一人でラウラウ煩くてごめんなさい;
頼めなかったギルとレイのお味が気になるー><
前のと違うっぽかったからまた飲みたかったなぁ。うぅ。

その後はsyouさんの家にお泊りしてきましたv
大失態を犯してきた。凹んだぜ。。。人様の家行って何してんだ自分…。
そして彼女は私を置いて先にご就寝。さらに凹み。
爆睡ですよ爆睡。酷いわ!
ってことでマイネの小説を勝手に読んで寝ました(笑

最後に…
20060827-2.jpg
モザイクガンダムー(何やってんの私
しかもデジカメで撮んな、ってな。酔ってませんよ。


スポンサーサイト

COMMENT



コオが存在するは

2006-08-29-Tue-13:07
コオが存在するはずだったの。
しかもここへnonで存在したかもー。

コメントの投稿

HOME
