Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合言葉は葡萄(笑

2006-08-28-Mon-18:26
マイネで葡萄って公式なのか!?

お声をかけて下さったナオジ様も葡萄を持っていらしたので、思わず激写。
敢えて葡萄にスポットを☆
ご一緒されてたカメラさんに葡萄の写真を撮らせてしまいました(笑
すごいことに3個とも違う種類ですよ。すげー☆
20060827-1.jpg

ってことで、ポティロンの森行ってきました!
2時間と寝てない状態だったけどなんとか寝坊せずに行けました。ははは。
私たち以外のマイネの方々がお優しくしてくださっていろいろお話できて嬉しかったです♪
捜し求めていたルーイがあんなんですいませんでした;
それにしても、オルフェとエドがいなかった。ってか私以外のルーイもいなかった…。
いると思ったのにー!

いやーさすが。西洋風のコスばっかでマントひらひらでいろんな人たち見れて楽しかった♪
広すぎてどこで写真撮っていいか分からんかったよ(笑
でも気付けば140枚くらい撮っててびっくりー。
馬、馬乗りたかったー!馬ってか馬車?

で、帰りはせっかく松戸通るしーってことでガンカフェへ寄ってきましたv
これは別記事で改めて書きまっす☆

以下ちょっと写真をば。 20060827-6.jpg
眉の色を変えてみました。カラコン入れたいなぁ。。。

20060827-3.jpg
ナオジ@syouさん
噴水があったのですよー♪何を想うのかナオジよ…。          

20060827-5.jpg
キノコの下で何やってんだお前ら!
撮って下さった方がキノコをお持ちだったので置いてみました(笑

来週はトレードするらしい。
ナ、ナオジか…。私に出来るのか!?(滝汗
でもsyouルーイ見たいから頑張るのだ♪
来週変態ナオジになってたらすいません。
ってか絶対なってる!
ルーイに変態は許されてもナオジに変態は許されないではないか!!(爆

んでもって10日はsyouさんのお友達様がカミユでいらっしゃるらしいので緊張緊張。
すっごい美人さんで…美人さん2人の間で私の顔が耐えられるのかが心配だ。
お目汚しすいません><
でも親子そろうぜーv(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。