Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ポティロンの森へ行って来ます☆

2006-08-26-Sat-23:26
号泣しながら明日の準備してまーす。ははん。
ヤバい。すげー泣ける。
でもイベの準備…(最悪
名刺の上に涙垂らしそうになっちったよ;
ハマちゃんの頭が素晴らしく気になるのですが(笑
ってかあの写真浮きすぎだろ!ブロマイドみたいじゃないか!
しっかり生きよう。充実した日々を過ごそう。

さー気を取り直して、明日はポティロンの森へ行ってきます☆
茨城ですよ茨城っ(笑
ナオジとデートvニヤニヤvv
馬とかいるらしいので楽しみ。マイネマイネ♪
そういや久々に自分の家からの出撃だ!寝坊しないようにしないと;
明日は早いぞー!!
…小物が多くて忘れ物してそうでこえー…(滝汗

以下追記。 さっき書くの忘れてたー;

昨日は明け方の5時近くまで遙かメッセを致しておりました(笑
ワタクシ友雅は、永泉様を落とすために頑張っていたのです。
ですが永泉様はなかなか落ちてくれなく、気付けば5時。外明るーい!みたいな;
でも結局永泉様の唇を奪って終わりましたv(笑

うーんまだギルレイでやってないのだが、どういうことだろう、ねぇレイよ。
今度ギルで仕掛けてやろうか。ニヤニヤ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
