Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

お買い物~☆

2006-08-25-Fri-21:35
病院の帰りに100均でお買い物してきました~。
…日曜はまた薬持参だな。
前ルーイやったときも漢方持ってって飲んだしな…何故ルーイに限って。
いや、他のキャラでも結構飲んでるけど。4月からもう駄目人間で…(苦笑

いろいろ余計なもの買ってしまったよ(笑
ぶどうの房とか買っちゃったんだが、別にルーイがぶどう持ってるシーンとか好きだとかいう設定とかないんだよね。
でもなんか、似合いどうだなーと思って。えへ(えへじゃねー
ほら、あれだ。ランボさんで使える!
白手袋は…あったけど…薄い軍手(爆
一応大佐手袋も持ってこう;
あと友雅用に扇子をば。
必勝扇子(笑)に色塗ってオレンジ舞扇子に仕上げてやるー!
扇子買うときに何故か本体だけ落ちてて台紙だけレジに持ってったという…大恥。。。
200円で薔薇のつぼみがたくさんのやつ売ってて激しく買おうか迷ったあげく断念。
前買ったのあるしね。
あーでもあれ素敵だったなぁ。いつか何かで使いたいなぁ。
白ビニテも買ったんですがね、またしても白3つセットのが無かった…何でー!?(泣

今日はまたまたアレのお手伝いをさせて頂きまして、また運よく戦闘開始10分過ぎあたりで繋がりまして、手ぷるぷるさせながら手続きを致した次第でございます(何
でも、抽選なんだよね。あれからさらに抽選…恐るべし;
これでまた取れたらもう私は自分で自分を褒め称えるぞ。
あードキドキ。

私信>なっちゃん
当選することを願っております!
どっちにしろご連絡宜しくっ!!

まるマゲームはやっと3章に入りましたん。
ギュンターで頑張ってるからか、物凄く、物凄ーく、
ギュンユ読みたいっ!
マジで!あああ漁りたいー><
ギュンターに優しくするユーリとか見てるとすげー萌える///
一緒にお風呂だよあーた!きゃっ(落ち着け
さーてこれから続きするぜー☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
