Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ 地球篇(なんてアバウト;

2006-08-25-Fri-02:40
最近見れてなかったまるマをようやっと見ることが出来ましたっ☆
い、いつの間にやら地球に来ていたのですね魔族の皆様!
噂の私服を拝めましたー(笑
そして、な、何あれっ!何なのあの麗しの御方はっっ!!

ギュンター様ぁぁぁ~~
ギュンター素敵すぎるーーーvハァハァ///

私の周りには絶対「はぁ?」とか言われそうだけど(哀)、モデルギュン最高でっす!
惚れ直しました!!
何と言われようとギュンが好きなのです。
ほら、恋は盲目と言うじゃないですか(はいはい
いや、まぁ、爆笑しながら見ましたけどもね(笑

あと、ちょっと3兄弟が萌え。ハァハァ///
なんてーかもう、いいやね。あの人ら!
グウェンが剣投げてコンラッドとヴォルフがキャッチしてチャッチャラーンみたいな(何
ポーズとか決めちゃってあんたら何してんだー!って感じ。

お母さんも大好きだ。素敵♪
ブラコン兄ちゃんも最高だ♪♪

最後眞魔国へ帰るとこヤバかったよ。
グウェンとギュンが一緒に箱運んでるんだもの!
ぎゅうぎゅうに詰め込んでるんだもの!!
可愛いーーー><
あと前回か前々回の、グウェンがみんなにお揃いのキーホルダーかなんか買っちゃってるのとかもうね、おっちゃん悶えた!
あーもー可愛いったらないよグウェンよ!
こっそりひっそりギュンターの分も買って大事にしまってたりしちゃうんでしょ。ねぇねぇ。
ちょっと久々にサイト巡りたくなってきたー。はは。
何でもいいよ。マは何でもありだよ(爆
コングウェとか好きですよ私♪

ゲームは…まだ2章の途中です(遅っ
ギュンをお供に連れて船旅ですv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
