Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

衣装散乱中;

2006-08-23-Wed-02:07
新しい眼鏡作って来ました~☆
鷹通仕様に縁なしっすよ!(違
店員さんがやたら縁なしにした理由聞いてくるから焦った焦った;
いやね、今まで縁ありだったからどうして?みたいに聞かれてですね。
まさか鷹通さんに使うのよ、なんて言えない。言えないよ(笑
ってか私が鷹通やるんじゃないですがっ!
友雅やってくれるなら是非ともやりますがっっ!!
鷹通で友雅さんに襲われるのならば本望v(死ね
友雅やってくれるなら永泉でも泰明でも喜んでやりますよ?ニコニコ

ってか、眉だけ描いた状態で行ったんでさっさと済ませたかったんですが、形とかどんなのがいいか聞いたら、何故かデジカメで写真撮られてパソコンに取り込まれて自分の顔出てきてそれでイメージ作られて…最悪。。。
しかも何故か顔覚えられててさらに恥。
しかもしかも、その写真プリントアウトしてくれるとか。
い、いらねっ!
んでもってね、眼鏡の形のイメージ作るだけなのに、いくつかの絵とか写真の中から好きなの選んで下さいって言われてよく見たら、
ビックサイトか晴海の写真あったよーっ!?
びびったー!違うかなぁ。似てたんだけどなぁ。
まさかあんなサンプルにあるわけ…でもなぁ。うーん。

今目の前に友雅衣装が干されてるのですが、紫ってエロいな。
しまうとこなくて衣装干しっぱなしだぜ。なんとかしてくれこの部屋ぁぁ。

リボーンやるとしたら多分10年後ランボさん!
神子に願われてしまっては断れません(笑
誰かディーノさんやってっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
