Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

遙かなる時空の中で~舞一夜

2006-08-21-Mon-23:07
舞一夜見て来ました~♪
満席御礼!って感じの混みようでレイトショー鑑賞。
グッズ買ってたら最後になってた(笑
結局季史カードも買ってしまいましたよv

もーなんというか、号泣でした。ボロ泣きでした。参った。

季史最高ーーーーーっ☆

また見に行く予定☆
水曜のレディースデーが狙い目かしらん(笑
友雅が会場アナウンスしてるときに出くわしたいなぁ。
多分昨日は鷹通だったんではないかと。
でも始まる前ってうるさいからよく聞こえなかった。
神子殿って言ってたらしいね。ハァハァ。

以下ちょい感想でも。ネタバレ注意!
公開されたばっかだからそんな書かない方がいいかな; なつみかん情報によると、かなり泣けるとのことだったので、神子と季史は引き裂かれてしまうんだろうなぁくらいに考えてたら、引き裂かれるとかそんな単純なことじゃなかった!
ごめんなさい私遙かをなめすぎてました(平伏

まさか、まさか…ああこれ以上言えない(ぇ

とりあえず、前日に遙か合わせをした身ですので、最初はニヤニヤしながら見てましたですよ(腐
友雅と永泉が一緒に歩いてたり、友雅が「永泉様」とか言ったときにゃあ自分どれだけキモい顔をしてたことか!
もーね、友雅さん、八葉の皆様を喰ってるとしか思えない!!
イノリくんに「男前が上がったね」みたいなとこを言ってるとこでは、もう、こいつ狙ってる!としか思えなかった(ぉぃ

八葉キャラ一人一人“らしさ”が出てて良かった。
神子が湯浴み中だということを知って顔赤らめちゃう永泉すごい可愛いかったのー///
何想像しちゃったのかな永泉ー?みたいな(笑
神子に想い人がいると判明して嫉妬しちゃう天真くんも可愛かったよv
小天狗ちゃんを掴んじゃう頼久の場面では会場内で笑いが起こった!
ギャグ要員頼久!!(ぇ
そしてホモ要員友雅!!!(爆

そんな腐目線で見てた遙かですが、後半はもう涙なしには見れなかった。
神子が部屋に篭って精神統一みたいなことしてたとこ(なんて言うんだっけ。忘れちゃった;)からもうボロボロと涙が。。。
タオルだし忘れてたから拭けなくて服にぼたぼた落ちる落ちる(泣きすぎ

まだまだ書き忘れありそうな気もするけど、季史については何も語らず伏せておくことにしよう。
とにかく、季史ヤバかった。悲しい。切なすぎる><
櫻井さん最高!

あとは、クオリティー高すぎ!
CGに違和感ないし、背景すんげー綺麗だし、細かいし、背景だけ追うだけでも飽きないんじゃないかなぁ。
なんかもう、素晴らしいとしか言い様がない。
エンドロール見てたらJ.C.STAFFさんも関わってたみたいで、あぁと納得した次第。
マジでまた見に行くぞー!!

それにしても、玉響流れなかったのは何故?どうしてー?
最後に玉響流れたらさらに泣けたと思うんですけど!!
でもこの映画見て、どうしてこの歌があの3人で歌われてたのか分かったよ。
すごいな。まったく。

あー舞扇子ほしい(笑
ゲームも絶対買う!





スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-22-Tue-11:45
だべ!
私の読みは当たってたべ!季史ちょうかっこいい~~~!!
結局ね、ひろみといけなかったんだぁ~
今度櫻井がアナウンスの日に一緒に行ってやってくれー!お願いしますだ!
もう号泣だい、みこの気持ちになって見てたよ!あかねをなつみに脳内変換して笑!!

2006-08-22-Tue-12:47
行けなかったのかー…残念><
ちょーカッコ良かったー!
マジで号泣しましたです。

了解です。次はなっちゃんを神子変換で鑑賞しますだ(笑
是非一緒に行こうぜい☆
私は友雅アナウンスが聞きたいなぁ。
みんな好みが違くて困るやね(笑

コメントの投稿

HOME
