Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

初遙か、初幕張

2006-08-20-Sun-01:42
キャラホビに参戦してきましたー☆
初幕張で遙かデビュー♪
何故か周りは種(デス)ばっか!
は、遙か明らかに浮いてたー;(笑
和服暑かったけど写真いっぱい撮れたし楽しんできました~♪
でも他の遙かレイヤーさんが全然いなくて残念><
み、みんな舞一夜見に行ってるのか!?(笑
いいもん。明日(ってかもう今日だけど)見に行くもん!
混んでるかなぁ。ひー;

言われて気付いたけど、玉響合わせ+神子だったよ!びっくり!
言われるまで気付かなかった!!
季史・友雅・永泉ってそうじゃんね。何で気付かなかったんだ?

季史と神子殿!誘ってくれてありがとう~☆
また研究してリベンジしてくださいー!
なんか和っぽい雰囲気のとこで撮りたいな~♪

来週からはマイネ三昧らしい(らしい?
ルーイたまの私服が拝めるらしい。ハァハァ。
ナオジとかやっちゃうのかもしれない。
9月はリボーンやろうとか言われたけど、私何やればいいんだー!?
ってか早く続き読まねば;
神子がまるマに興味を持ってくれたらしい(笑)のでまるマもやりたいなぁ。
か、金がないよっ(滝汗

以下ちょい写真をば。 集合はこっそりひっそりキュアの方に載せときます。
クリックで元画像出ます。

20060819-2.jpg
永泉@syouさん
あうう暗くてすんません;
せっかくの綺麗なお顔がぁぁ。。。

syouさん、前日寝ずの作業で永泉完成!私お手伝いに行ったのに途中でちっと寝ちまっただよ。
ご、ごめんねsyouさん><
それにしても、すっげーなぁ。あんな短時間で作っちゃうとは。
か・な・り 死んでましたが(苦笑

20060819-1.jpg
永泉様との2ショがホモしかないってどういうことだっ(爆

20060819-4.jpg
と、友雅眉毛緑が綺麗に出すぎてなんか…ひー;
あああ魅惑の友雅こんなんですいません(土下座

ってか写真暗くて見にくいですね;
もっと編集しろよ自分。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
