Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

Dグレのキャスト!

2006-08-16-Wed-09:55
うひゃおう。キャスト正式発表されたみたい?
ちょっと勘違い記事をさっき載せてしまった(滝汗
どんだけ乗り遅れてるんだ自分(滝汗

アレン・ウォーカー@小林 沙苗
神田ユウ@櫻井 孝宏
リナリー・リー@伊藤 静
コムイ・リー@小西 克幸
千年伯爵@滝口 順平
リーバー・ウェンハム@置鮎 龍太郎
クロス・マリアン@東地 宏樹

だそうですね。

神田きゅんが櫻井さんだと言うのはだいぶ前にとある筋から聞いていたんですが(どこだ/笑)、合ってたのねー♪
いいんでないか?櫻井さんの神田きゅん♪♪
オルフェ系かなー?フェロモンむんむんですね。ハァハァ。
うっわーヤバい!(去れ変態っ

コムイさんは井上さん説の方が良かったような気も。。。
うん、まぁ多少贔屓入っちゃってるけどさ。
小西さん好きだけど、小西さんの壊れっぷり想像できない(笑
リーバーがおっきーか。これもどうなるか楽しみですな。
ってかおっきーの日記隠し事多すぎてさ、Dグレのことも書いてたかもしんないけどあの文体じゃあ読み取れないんだって(苦笑
読み直したらこれってリーバー決まったってことかなぁ、とか分かるかな。

クロス元帥は、.hackの人みたいですね。
あの色気満載の人か?
以前自分らで池田さんとか良いよね、とか言ってたんだけど、無理だったか。残念(そりゃあ…
ラビが気になるねー!

話変わりますが、めざせマ読み終わって文庫のストックがなくなっちまったい。
今日読むのないよー><
どうしようかなぁ。さすがにハードカバーは持ち歩きたくない。
でも続きが気になるんだよ。だってやっと殺人起こったとこなんだもの。
でも私は事件が起きるまでの長々としたヒムアリいちゃいちゃ話が好きで好きでしょうがない(そうですか
だから短編より長編の方が好きだ♪
いや、短編でも十分萌えれますが。ははん。
大きめのバッグにして持ってこーかなー。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
