Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

帰還

2006-08-15-Tue-20:53
先ほど賢治の故郷から帰って参りました~。
やっぱこっちは暑いやね;
向こうも暑かったけど朝晩は涼しくて気持ち良かったのさ♪

こっち戻ってきたら千夏さんは実家に帰られたみたいで…。
戻ってきたらカブト見に行こうね!
グッズも何か買って用意しておきますよ~ん。
そういや、昨日フレンドパークでピロ様の名前が出てきて一人ニヤニヤしておりましたん(笑
なんか、歴代の仮面ライダーの主役がなんたらって。
一人でうぎゃー出たーとか心の中で叫びまくり!(笑

おばあちゃん家ではのんびり過ごしてきましたー。
逆に時間がゆっくり動きすぎてて意味もなく不安になってしまったりしたんですが(苦笑
あれもやらなきゃこれもやらなきゃって…。
まぁでも何処へ行っても頭の中はオタク思考満載なんで、部屋に置いてあったDグレの8巻を内緒で読んで、隣にお父さんいるのに泣きそうになったり、神田きゅんの着流し姿(談話室がアレンと神田きゅんだった)見てうぎゃーとかなったり、やっぱラビってかっちょええなぁ、とか思ってましたvははん。
行き帰りの新幹線の中と寝る前は乱鴉読んで萌え萌えしてたし、一人でいる時間は楽しく過ごしてきましたよ(ん?

以下ちょい乱鴉の叫び。とりあえず追記で。 久々の長編。久々のヒムアリ。
もーね、にやにやが止まらない。
何よ2人で旅行って!(いや2人で旅行なんて何度もしてるけどさ

・屋根裏部屋
間違って違う島にたどり着き、何故か屋根裏部屋に寝るはめに。
屋根裏部屋ですよ皆さん!
せまっこい空間に2人きりですよ。ハァハァ///
もー布団なんて一組でいいからさー。ねー?(落ち着け

・火村先生はいい声。
「声優やった方がいいんじゃない?」みたいなこと言われてたけど、相当いい声なんすね火村先生!
やっぱ井上ヴォイス予想はあながち外れていないんじゃないかとか一人でドキドキしちゃったわい。
バリトンの声でアリスの耳元で何かいやらしい言葉とか囁いちゃえばいいよ、セ・ン・セv

・「まとわりついてきた」
子供2人がアリスと火村先生に懐いちゃってたんですがね、まとわりついてきたって表現はさぁ、アリス!
「火村と2人にさせろや」ってとっちゃうよこの変態さんはっ!!
いや、マジでさ。
そんなに2人きりがいいんかいこの三十路過ぎのおっさんらは!(笑

・「傍らに火村の姿はなかった」
ってこれ、朝起きたアリスの独白なわけですが、この言い方意味深過ぎるから!
寝返り打ったら火村先生の顔がなくてちょっと寂しくなっちゃったみたいじゃんアリス!
乙女ーv

いやーやっぱ長編っていいっすねー。
この事件以外の描写がね、ハァハァでね。
有栖川先生最高です!

ってか、オタク文化(的なもの)を世界に広めようとする人が出てきたりやたら仲の良い女2人(レズカップル?)が出てきたりでさ、ちょっとさ、なんて私の心を擽る設定の話なの!とびっくりびっくりなのでした。
なんてタイムリー!
乱鴉読み進めつつ遙かのゲームやらねばね!
明日は友雅ヅラを購入予定。良さげのを発見したんで買って来まっす☆
でも雨っぽい?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
