Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

強制バトン

2006-08-13-Sun-00:17
和泉さんのとこで発見し、千夏さんとなま子さんのとこでも見ちゃったら、やるしかないじゃないかーっ! ■強制バトン■

ルール
経験したものに○をつけ、ないものには×をつける。


◆スタート◆
・入院→×
・手術→× 縫ったことなら。
・骨折→×
・献血→× 薬飲んでるので出来ません。
・失神→× 
・しゃぶしゃぶ→○  
・エスカルゴ→×
・補導→×
・女を殴る→× からかって頭ぺしって程度なら(笑
・男を殴る→× お父さんと蹴り合いなら(ぇ
・就職→× 
・退職→×
・アルバイト→○   
・海外旅行→○ 修学旅行でね。タイにね。微妙(爆
・ギター→× 憧れるー///
・バイオリン→× これまた憧れるー///
・めがね→○ 今はコンタクトですが。早く買い直さなきゃ;
・オペラ鑑賞→×
・パチンコ→× 
・競馬→×
・北海道→× 五稜郭行きたい!
・沖縄→×
・四国→×
・大阪→○ USJに鋼のアレを見に行った☆
・名古屋→× 
・エスカレーターを逆そう→○ 小さい頃した、かなぁ?
・フルマラソン→× 長距離は苦手です;
・車の運転→× 
・10kg以上の減量→×
・交通事故→○ 自転車と衝突くらい?
・1万円以上拾う→×
・1万円以上落とす→×
・徹夜で並ぶ→×
・ピアス→× 可愛いけど開けたくない><
・50万円以上のものを買う→×
・ラブレターをもらう→×
・一目惚れ→○ 二次元にしょっちゅう(爆
・幽体離脱→×
・先生に殴られる→×
・徒競走で1位→○ あったはずだよ。きっと。
・妊婦に席を譲る→× 覚えてないけど席は譲るほうですよ。
・同棲→×
・ストリート誌に載る→×
・2m以上の高さから落ちる→○ 階段から落ちたことなら(ちょっと違う?
・学級委員長→× 
・恋人が外国人→×
・刺青→×
・ナンパ→○ 変な人にならたまに(それ違うって
・逆ナン→×
・ディズニーランド→○ パンピーと2人っきりで行ったときは辛かった;
・一人暮らし→× したいけど無理。きっと餓死する。
・スキー→○ 足を回転させれないのはしんどいですね(つまり下手
・スノボ→×
・サーフィン→×
・異性に告白→×
・同性に告白される→○ 「男だったら良かったのに」ってたまに言われる(それって告白?…したこともあったりして(ぇ
・喫煙→× 喘息持ちなので無理です。
・禁煙→× 吸ったことがないので禁煙も出来ません(笑
・酔って記憶をなくす→×
・飲酒運転→× 運転出来ない。
・保証人→×
・幽霊を見る→× 
・先生を殴る→×
・キセル→×
・食中毒→×
・無言電話→×
・ピンポンダッシュ→○ あったようななかったような(どっち!

あんま面白くない答えですいませーん;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
