Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

星の瞬く無限の宇宙

2006-08-09-Wed-00:38
合宿行って来ました~☆
何故か部屋決めで千夏さんと同じ部屋になり(グッパーでちゃんと決めたんだよ)2人のときはオタクネタで突っ走ってました(笑
ほぼ先輩と一緒だったしみんなでいたからあんま話してないけど。
そういや、後輩に私の趣味がバレてから1年経つのか。
早いな。あの日は朝っぱらからハイだったな。やっぱオタクってうるさいんですね(今更…

久々にアニメ情報収集。
Dグレが深夜じゃないっ!
デスノと武装錬金が深夜で、リボーンもアニメ化だ!
って感じで、ジャンプ祭りだなぁ。
早く借りたリボーン読まねば;

夏コミ過ぎるまで旅立ってきます。
ってか台風大丈夫なのかな。
ぶつからなかったとしても過ぎたあとだと台風一過であっついんではなかろうか。。。
そしてほんとに始発で行くのかな。
議長で挨拶できるのかな。
ぶっ倒れないかな。
3日目怖いっすね。
とかいろいろ不安満載なんですが、今のところ無料配布を目指しています(笑

ってことで、しばらく居候してきますvえへvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
