Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

隊長色v

2006-08-06-Sun-16:59
携帯変えました~☆
ザフト色にしようと思ったんだけど、高かったから別の白黒ので我慢。
画像とか着メロとか集め直さなきゃなぁ。。。
多分しばらくぱんぴー携帯でございます(笑
でもストラップはオタク;
あとあれだ、周りから画面見えにくくなるやつ買わないとヤバい文章が見られてしまう(爆

昨日は久々に乙女ロード行って騒いで来ました(笑
遅めの誕生日プレゼントでロマンチカのストラップ買ってもらっちゃったv
ありがとー><大事にしますvv
議長アンソロも安くなってたからやっと手にいれました。
受けっ受けっ(爆
で、その後地元の祭りにも行って来ました~。
黄色の花火が上がってはレイたーん!とか騒ぐオタク2人。うるさいです。
かき氷の容器を青(レイたんの目の色)にしてシロップをグレープ味(議長のイメージカラー。多分/ぇ)にしてギルレイーとかな。ウザいな私。

今日は遂にこれをゲットしてしまった!
200608061526000.jpg
レイたんハァハァ///

さーて合宿の準備しないと;
合宿中に携帯の設定いろいろ変えるかー(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



きのうはオタクを

2006-08-08-Tue-16:51
きのうはオタクを携帯した?
コオは、ここまで携帯するはずだったみたい。

コメントの投稿

HOME
