Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネ鑑賞会

2006-08-04-Fri-23:29
昨日今日と、我が家で延々とマイネを見まくっておりました。
ウィーダは残ってなくて途中途中しか見れなかったけど;
すいません消しちゃって。
いやーなんつーか、疲れた(爆
途中寝ようとしてたしな私。んで怒られたしな。

いやーでも改めて見直して、ルーイとナオジは夫婦決定☆
ほんとルーイ様唯我独尊で大好きです///
で、カミユは息子…らしい(笑

さっき自分の書いた感想見直して、今と思ってることが大して…というか全然変わらんということが判明しましたよ(笑
半年以上前に見たもんですからね、内容なんて忘れてるわけで、何もかも新鮮に見れた。
一度見てるはずなのに初めて見たかのような萌えを体感致しましたよ。ははは。

ちょっとずつまるマゲームを進行中です。
どうしてもアニメとか原作の設定に走っちゃうんだよー。
冒険に出れない。
陛下のご寵愛は誰が勝ち取るのかっ!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
