Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

1ヶ月ぶりのイベ☆

2006-07-29-Sat-12:34
今日は花火見に行ってそのまま泊まって明日イベ行ってきます!
すっげーキモいルーイみたいな人やってきます(苦笑
化粧失敗しそうだな。いつも濃いメイクなんてやらんしな。ははん。
愛しのルーイ様のために頑張るぜ。
ナオジいじめて遊ぶんだい(ぇ
考えて見れば先月25日以来のイベントですよ。
1ヶ月ぶりだ;目の保養してくるぜ~。にゃはv

勉強は…教科書一通り読んだから後は日曜の夜と当日早めに学校行ってやるさ。
ってか何が出るかまったくもって分からないのですがどうすればよいですか(知るか
教科書読むだけですげー時間かかったよ。あんな膨大な量…。
ただ読んでも頭に入ってないという罠(死

・スペエディ?
ギルレイ抱擁シーンがあるとか?
しかも平井画とか!
んでもってレイたん私服!?
た の し み !
でも月曜試験なもんで録画だな。。。

・遙か舞一夜ゲーム
八葉の新衣装が更新されたとなつみかんに教えてもらいました(笑
ので早速公式へ。
おぉぉマジだ!頼久と泰明の新衣装がツボ!こっちのが好みだー///
友雅さんは…な、なんか老けたんじゃね?(爆
ま、まぁエロいのに変わりはないv(笑
あーゲーム欲しい><
でも金がマジでピンチだ!臨時収入が入れば買える!!

さーて、これから準備してブーツ届いたら行ってきます☆
雨降るなよー?
ってか届いちゃった!まだ準備してねー(爆
スポンサーサイト

COMMENT



きょうコオがここ

2006-08-01-Tue-17:10
きょうコオがここまでだいにメイクしたいです。

コメントの投稿

HOME
