Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

諸君、私はレイ・ザ・バレルが大好きだ

2006-07-28-Fri-13:47
千夏さんがやってたのをやってみました。
千夏さんのような面白い単語は思いつかなかったぜ。

レイ好きじゃないと大して面白くもなんともない。あは。
レイ嫌いな人はムカツクこと間違いなしな感じなんで回れ右!

皆様も是非。自分の好きなものを主張してみては?
http://wids.net/lab/sukida.html

さーて、とりあえず勉強だぁ。
んでもってちょこっとだけゲームを…やりたい!
諸君、私はレイ・ザ・バレルが好きだ
諸君、私はレイ・ザ・バレルが好きだ
諸君、私はレイ・ザ・バレルが大好きだ

ラウ・ル・クルーゼが好きだ
ギルバート・デュランダルが好きだ
ピアノが好きだ
金髪が好きだ
碧い瞳が好きだ

プラント最高評議会議長の私邸で
ミネルバ艦内で
議長の隣で
シン・アスカと同じ部屋で
レジェンドの中で

この地上に存在するありとあらゆるレイ・ザ・バレルが大好きだ

議長を見て瞳を輝かせる様が好きだ
議長のせいで冷静を保てなくなったときなど心がおどる

ラウ・ル・クルーゼに頭を撫でられて頬を染めるその顔が好きだ
議長に抱きしめられて幸せそうな顔をしているときなど胸がすくような気持ちだった

議長以外に興味を示さない態度が好きだ
議長とラウ・ル・クルーゼと一緒にいるときなど感動すらおぼえる

軍服の下のアンダー姿のときなどもうたまらない
議長の横で幸せそうに寝ているのは最高だ

人が大してレイが好きではないのを
レイって良い子だねと言わせた時など絶頂すら覚える

議長のために頑張る姿が好きだ
議長に冷たくされて悲しんでいるときはとてもとても悲しいものだ

議長に一途な姿が好きだ
周りに冷たい人だと思われているのは屈辱の極みだ

諸君 私はレイ・ザ・バレルを 議長命の様なレイ・ザ・バレルを望んでいる
諸君 私に付き従うレイ・ザ・バレル好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるレイ・ザ・バレルを望むか 
糞の様なレイ・ザ・バレルを望むか?
議長が恋しくて恋しくてたまらなくて、議長の敵は即射殺!のようなレイ・ザ・バレルを望むか?


レイ・ザ・バレル!! レイ・ザ・バレル!! レイ・ザ・バレル!!


よろしい ならばレイ・ザ・バレルだ

だが、ガンダムSEEDDESTINY本編で出番の少なさに耐え続けて来た我々には
ただのレイ・ザ・バレルではもはや足りない!!
大レイ・ザ・バレルを!! 一心不乱の大レイ・ザ・バレルを!!

我々はわずかに小数
アスキラスキーに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の議長好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のギルレイスキー集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、レイ・ザ・バレルに興味を示さなかった奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にレイ・ザ・バレルの精悍な様を思い出させてやる
連中にレイ・ザ・バレルのあの微笑を思い出させてやる
レイ・ザ・バレルには奴らの哲学では思いもよらない議長への愛がある事を思い出させてやる
1000人の議長好きの集団で 世界をありとあらゆるレイ・ザ・バレルで埋め尽くしてやる

目標 レイ・ザ・バレルを貶した奴ら

ギルバート・デュランダルうはうは作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
