Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今何処…

2006-07-27-Thu-22:28
はじマりの旅が…届きませんよー(泣
発送はされてるんだがなぁ。
マイネは当日届いたのに。むむ。
ってか代引きだ…金が…1万ぶっとんでっちゃうよ。よよよ。
届いたらやりたくなっちゃうだろうから今のうちに勉強しとくべきか?
まーやっても覚えられないから意味ないんですけどね(爆死

届いたーってブログがちらほらと。
きー悔しいーーー><(笑

昨日はすっげー萌え画像を発見してしまいsyouさんと夜中に騒ぎまくっておりました(笑
いや、あのね、友達同士はあんなことはしないからさ。
お前ら一体何なんだ!
夫婦だ。夫婦確定。
ってかなんかプリクラ撮る2人って感じでさぁ。もうどうしてくれよう。ハァハァ。
改めてルイナオに萌えてしまいましたとさ。
まさかこんなにハマるとはなぁ。
夢子<ホモな今日この頃(笑
日曜が楽しみだ~v

思わず掲載。
吟遊黙示録マイネリーベ ドラマCDスペシャル~シュトラール候補生の休暇~ 吟遊黙示録マイネリーベ ドラマCDスペシャル~シュトラール候補生の休暇~
ドラマ、櫻井孝宏 他 (2005/08/10)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
後ろの2人、どうよ(ぇ
いやまぁ、前の2人もそうですが。
ってか去年に出てるんですよね。知ってたけどジャケまでチェックしてなかったもんで。
ってかルーイ単体萌えだったもんなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
