Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

お耽美って難しい

2006-07-26-Wed-01:54
ひっさびさにホスト部見たぜい。
何故か火曜日は家に居ないという…ね。ははん。
鏡夜先輩ヤバいな。カッコいいな。
低血圧で機嫌悪いとかすげーツボv

久々になま子さんに会いました☆
1週間ぶりか!?おぉ。
んでもって試験終わった後、千夏さんとsyouさんと夕飯食べて来ました~。
ってか千夏さんとさー勉強しよう!って思っても喋って終わっちゃうんですけど。
困った人たちだな(ぇ
んなわけで撃沈なわけですがもう落としたいからどうとも思わない(爆

帰って来てルーイヅラを被ってみたわけですが…に、似合ってるのかアレは(滝汗
化粧すっげー濃くしなきゃまずいぞ。ひーん。
睫ばっちばちにしなくてはな!
お耽美って難しいですね。誰か私に化粧プリーズ;
写メ送れって言われたけど、無理。勘弁勘弁。
明日syouさん宅にてヅラセットしてもらいます。ご迷惑おかけしますです;
じ、自分で出来なくてごめんー><
当日いきなりマイネで参上して友人らを驚かせようと思ってたんですが、暴露しちゃったんで書く(笑
30日、間に合えばルイナオやるぜ~。イエア☆
恐れ多いのだがやる。怖いけどやる。
衣装まで任せてしまったよ。駄目な夫(ぇ
やっぱカラコン入れた方がいいよねー。度アリじゃないと辛いんだが。。。
今眼鏡ないし。ってかどっちにしろルーイで眼鏡かけて歩くとか無理だな。

ってか、エンジェルハートに池田さんがっ!ぎゃうっっ!!
何故か爆笑な私。
役名ついてたけど、結構出てるのかな。チェックチェック。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
