Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今日からマのつく自由業!第2巻

2006-07-24-Mon-02:44
今さっき読み終わりました~。

もーなんか、とにかくテマリさん最高☆(笑

何から書いていいやら分からん状態ですが、久々に感想など書き連ねてみようかと。

ってことで以下、ネタバレ注意。 まとまらなそうだから箇条書きでレッツラゴー☆(笑

・表紙万歳
あああグウェギュンだよグウェギュン!
麗しの大人組み!ハァハァ///

・第8話の扉絵
グウェンカッコいいいいいーー!
ぎゃあもう何足組んで手を顎に当てちゃってるのあなた!!

・ギュンターのチャイナ服
また出たチャイナ!
あーもーこの衣装ヤバい!!
髪の毛アップも素敵ぎゅんぎゅんーーーv

・陛下の紐パン
エロすぎ(笑

・新服
ほわわまた新たなコスチュームがっ。
ギュン→裾から覗くおみ足がっ。ごふっ(鼻血
グウェン→な、なんかホスト!?ってかお坊ちゃん!?(笑
ヴォルフ→あああ、足がっ足が生足がお見えになってるよヴォルフ!
     はうあっ。裾もすっげー可愛いーぎゃー!!
コンラッド→普通。す、すみませっ…。

・強面って言われてむっとしちゃうグウェン
なっ…気にしてたんだグウェン!可愛いなーちくしょう!!

・船上のヴォルフの服
ま、また新コスチューム!
ヴォルフ可愛いんですけどどうしよう(知るか
あ、あれ背中が色っぺーよ。ハァハァ。

・P154
今回最大の爆笑シーン!(ぇ
すっげー声に出して笑っちったよ私。
何やってんだお前らー!って。いや、コンタクト直してるだけですけど。
エロすぎるからあなたたちっ!!
小説こんな台詞あったっけ?気になる。今度探そうっと。
…なんかしらあったんだろうという曖昧な記憶しかない;

・陛下らぶらぶ日記
ギュン素敵v(笑

・居残り大人組
今回最大の萌えシーン!
グウェンかわゆいハァハァ///
いやあもうグウェン…あんた受けだわ(笑
ギュングウェでいこうギュングウェで(ぉぃ

・おまけSSも良かった♪

って感じで。別にネタバレになってないような気もしますが。。。はっはっは。
なんか書き忘れありそうだなぁ。
とりあえず、濡れヨザックにどきっとしてしましましたv
あ、あと、グウェンダル兄上と呼ぶヴォルフが可愛いったらない。
グウェヴォルも捨てがたいなやっぱ(ぉぃ

チラシの「閣下とマのつくラブ日記!?がすっごい気になる。

さー鋼読もう。感想は書けたら;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
