Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

しまった!

2006-07-22-Sat-18:50
ぎゃう。鋼の新刊ってもう出てるの!?
わ、忘れてた(爆
ってかもうすぐ出るのは分かってたけど日付までチェックしてなかった。ひー。

まるマの2巻は、アマゾンだともう発売してることになってるのだが…26日だよね?
もう出てるのか?

本屋!本屋に行きたい!!
どうせ行くならメイトへ行きたいのだが…。
我慢だ。我慢しろ自分。

とりあえず落ち着くために数ヶ月ぶりに掃除をしてみよう(爆

今日のブラッド+。久々でしたが、ジャハナさん良い子だね!泣いちった><
ハジラブー///

またまとまりの無い文章だよ;

【追記:まるマやっぱもう出てるっぽいデスネ。やっぱメイト行ってこよう。課題終わったし!試験は一夜漬け万歳。イエア☆(死ね
ってか今すぐ行きたい。ぎゃあああ!】

COMMENT



コメントの投稿

HOME
