Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

未来で待っててー

2006-07-22-Sat-01:58
ってとこが泣ける。流し見だったのにこの台詞聞いてじーんときた。
ラストのソフィーはやっぱキス魔だ!
黒髪ハウルも好きだが、色気満載なのは最初だい。
なま子さんと趣味合うような気するんだけどなー。
友雅さんに大佐。ほら。千夏さんとなんてかぶりゃあしない(笑

バイト中に、携帯出さなきゃならない状況に陥って冷や汗かいたー;
いやね、国語の先生に塾長の携帯番号聞かれましてね。
ギルレイキーホルダー&友雅さんストラップ隠しながら教えたですよ。
ちなみに待ち受けもヤバいんでちょースリリングっ。ひー。

そういや、パンピーの友人(激苦手/爆)にみ○しー入らない?とか言われたんすが、どうやって断ろう。。。
いや、せめてやるならオタクやりたいじゃない。ねぇ。
めんどくさいって断ろうかな。嘘は言ってないぞ。

利吉さんって18歳だったんだ!?(爆笑
利土井ヤバい。利土井。って前にもこんなこと言ってたな。

何この脈絡のない文章。。。 課題放棄して友雅研究(笑
あの、友雅さんの衣装って後ろの柄どうなってるんすか;
無地なのかな。それともあのお花の柄が後ろまでかかってるのかな。
分からん!
いろいろ見てたらすげーやりたくなってきちゃったよ!
あー雅な色気。最高だ。ハァハァ。
和服か…きっと暑さで死ぬな(苦笑

マイネの制服の方が風通らなくて暑いかなぁ。
まーいいさ。やってやるさ。だってやりたいんだもの!
ルイナオネタ見せられて激しくやりたくなっちゃったんだもの。
ルーイって議長属性(何)だったんだね!激ラブ~v(笑

そんなわけで、最後のイベからもうすぐ1ヶ月経とうとしておりますですよ。
1ヶ月レイたん見てない><
30日まで耐えろ自分。今週行きたいとか思っちゃ駄目だ。
30日マジ楽しみだ~♪カメコににゃるじぇ~vv

ってことで、遥かとマイネ同時に計画中。か、金がっ(滝汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-22-Sat-20:18
何ですか。大佐もハウルも大好きですよ。ちょっと乗り遅れただけですよ。フンフン(鼻息)
ハウルは「あんた、誰?」が好きですよ(聞いてないよ)
ハウルはヒモ要素ばっちりの年上キラーだよね(褒めてるよ)

ミクシーなぁ。
「ミクシィは医者に止められてるんです」
って断り文句を一案として出しておこう。もしくは
「宗教上の理由で禁じられているんです」
とか言ったら相手としても口の出しようがない。
うん。多分使えないごめんなさい。

2006-07-22-Sat-22:15
>千夏さん
コメントサンクス☆

ハウル好きですか。そうですか(ムカツクなこの言い方
でもみんな黒髪ハウルが好きなんだろー??
そして大佐はエドに蹴られてればいいなんて思ってるんだろー??(笑

その手があったか(いやだから使えないって…

2006-07-22-Sat-23:25
いや、「あんた、誰?」が好きなんだよ
だから一番最初のハウルが好きなんだよ!
エドの方が好きなことについては否定しないよ…

友達無くすの覚悟で「宗教上の理由」にレッツトライ

何このリアルタイムコメント。私はストーカーか。笑

2006-07-23-Sun-04:11
>千夏さん
コメントサンクスアゲイン(何

あーそっか。最初か!
いや、ヒモ要素ったら黒髪パッツンかな、と思いましてね(笑
エドの方は否定しなくていいさ。そんな君が好きさ(告った!?

友達なくすのは全然かまわないんですが、ムカツク反応されること請け合い(笑

やーいストーカー!訴えてやる(ってか私の方がストーカーよ


コメントの投稿

HOME
