Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

とりあえず開放!

2006-07-18-Tue-01:32
な、なんとか終わったぜレジュメ(涙
でも最後の方自分で何言いたいのか全然分かんなくて恐ろしいことになってるような気がしないでもない。ははん。
あとは学校で最終調整して印刷印刷、と。
とりあえず発表が恐ろしく怖いのですが、今夜はシティでゲットしたギルレイ小説堪能して寝よう。
昨日読んだとこだとまだギルとレイが出会ってなくて寂しかったんだ><
まだ読んでないのかよとか言わないで;
悩むのは直前でいい!ってか直前も悩みたくないけどさぁ。
人前苦手な上にあの先生…。私死ぬよ。
でも終わったらみんなで遊びに行く予定なので頑張るぜー!

…寝る前に、この無残な部屋の片付けでもしようか(苦笑
久々にソファ(ベッド)で寝たいかも。。。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
