Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ちまった!

2006-07-17-Mon-21:48
久々にブラックジャックを見た月曜日。
もはや後半の話は眠くて見れませんでした。ははん。
気づいたらエンディングでスタッフロール見てねー!ってなってた(そこかよ
前半はちゃんと見れたのに。そして後半も途中まで悶えながら見てたのに。
なんだっけな、とあるシーンの「バカ」がちょー萌えたんだよ!
かぁいいーお持ち帰り~byレナ。な先生でしたv(笑
いやーやっぱ好きだ。ブラックジャック先生。
未だピノコちゃんになりたいという願望は消えてません(笑

ってことで、見終わって今まで床の上で爆睡。
しかもすげー意味不明な夢見たし。塾長出てきたし。あとち○きとみや○こさんが(笑。そして困ったことにち○きに接吻をする私(爆。
体痛いし疲れたまってるし。。。
朝見た夢は某さん(誰)がこたつに潜り込んで汗だくで寝てて、私は他の某さん(だから誰)と見知らぬ人にレズ呼ばわりされるし(ありえないよこの人とは/ぇ)、中学時代の友人某はピンク色な夢を見てたらしく寝言で何やら言ってるし、起きたら起きたでトイレ駆け込むし…何なんだ今日の夢は!
やっぱ床の上で寝るもんじゃないな。せめてタオルケットしこ。
ってかそんなんどうでもよくて…ど、どうしよう。レジュメあと1項目残ってる!ぎゃん!!
この1項目にどれだけ悩まされてるんだ私…。考えても考えても何書いていいか思い浮かばない。。。
でもってそれが1番のテーマとかありえない(爆
もーいっかなー。趣旨変えました。えへ。とか言って誤魔化そうかな(うわー

昨日考えた計画と大きく違うなぁ。少なくともこの時間には開放されてたはずなんだけどなぁ。あれ?
今日行動を開始したのが昼な時点で計画ずれてるんだよあんた(泣
これから必死にあと1項目捻り出さねば。うぅしんどい…。

朝から腹の調子が悪いのは、明日の発表が嫌だからか、終わってないストレスか、ただの体調不良か…ね(何
明日の今頃はもう開放されて遊んでるはずだ!頑張れ俺!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。