Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

占いいろいろと

2006-07-16-Sun-20:21
千夏さんがやってた占いやってみました~♪
皆さんもどうぞ☆

これを人は現実逃避という。 なんか、脳占い。
http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/

あなたの脳は女:52 %、男:48 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、

相手の喜ぶ行為も積極的にします。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。



あなたのレズ度は19 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Cカップ です。(実際の大きさとは異なります)


千夏さんと一緒か?これ(笑
レズ度は絶対もっと高いよ。断言(爆
無理やりおっぱいの大きさに例えないで頂きたいなぁ。ぷんっ。

もう一個。生年月日占い。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

1985年 6月 22日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから24日目です
生まれてこのかた7694日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢21歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


当たってるような当たってないような。
でもみんな厳しいこと書かれてるっぽかったけど、私そんなことなかったなぁ。

特殊な人で鈍感で極端です。

それにしても、これはなんかもう、ねぇ(笑

脳年齢もあったからやってみた。

あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。




実際の年齢とは4 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 62 年です。


えーちょっと嬉しい~♪
前やったとこではもっと上だったような気がしますが。。。(笑
ってか脳機能停止とか言うなや!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
