Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

厄日か?(涙

2006-07-16-Sun-20:04
もー無理。集中出来んよまったくもう…。
どーしよー…息苦しい><
夕飯中意味もなく泣きそうになったぜ。あうあー。

・携帯の電池パックの蓋紛失。ホモコスプリ貼ってあるんですけど…どうしよう(爆死
ほんと、どうしようね、これ。どこで落としたんだろう。
ってかsyouレイたんがっ(爆
駅で落として、駅に届いてたとしても取りにいけねー。。。
あああ、とりあえず、蓋なしで生活します。
親に行ったら落としたって別にいいんでしょ?って言われて正直に白状しときました(笑
でもまさかあんなホモってるとは思うまい!

・お姉さまにコスバレた。しかも本人の口から直接言われてない(気まずい
これもどうしよう!部屋にさげっぱなしな自分が悪いんですけどもね。お姉ちゃんが来る前に家帰ろうと思ってたのに、帰れなかった(苦笑
ずっと何も言われないんだろうなぁ。あっはっは。

・お姉さまにお誕生日プレゼントもらった。黒と白のボーダーのバッグ。神だっ!!(笑
CIMG0021.jpg
見た瞬間叫んじゃった(笑。はううう隊長~v

・演習に使えそうな文献が見つからなかった。大ピンチ。…ピンチってか…アウト。
明日地元の図書館で探す。これでなかったらもうおしまいさぁ。
どうにでもなれ!嫌味言うなら言いやがれS!軽く流してやる!!
ってかもうどうでもよくなってきちゃった(爆
明日9時から図書館篭って昼過ぎまでに終わらせて遊びに行こうかな。
そして火曜朝市で学校行って最終作業。
何でこんなに人恋しい人間になったかな(苦笑
…それかゲームやりまくってやる!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
