Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

暑さに負けず

2006-07-15-Sat-01:12
無理。もう暑すぎて嫌…。
体温よりも暑いらしくて人にくっついても暑さ感じないという…。恐ろしい(笑

もー駄目だぁ。全然やる気起きないんですけど…この人ぶん殴ってください(滝汗

いやねぇ、考えれば考えるほど、これやってることあってるのかな、とか、ね。つまらない。とか言われて凹むこと間違いなしなんですよ。怒られても面白いとか言われたら少しは立ち直れるけど、面白くもないし散々言われまくりだったら私もう死にたくなるちゅーねん!
そして何より私は長時間同じことをやっていたくないらしいよ。
短時間で終わるのとかは集中して出来るんだけどなぁ。げはっ…。

そんなわけで明日(もう今日)1限テストなわけですが、何もしておりません。
電車の中でぱらっと見る程度で勘弁。。。
でも1週間あの変な文字見てないから読めなくなってる可能性大でいささか恐怖。ううう。。。

…なーんかぼーっといろいろネット見て回っちゃったよ。
種デスver.のシムのパーツ隅々まで見ちゃったよ。
気になるSSサイトとかも見つけちゃったよ!どうすんだ!!
しかもレイギル。きゃっ(笑
あああラウギルも読みたい。ハァハァ。そろそろ禁断症状が。はぅぅぅ。 えー遥かコスですが、ほんと何やりましょうねぇ(ぇ
やりたいのは友雅。でも見たいのも友雅(笑
syouさんが天真やるなら頼久がいいとも思うけど。服が…(まだ言ってるよ
そして頼久やると目とズラそのままルーイに使えちゃうんじゃない?っていう嬉しい事実がっ。
そして泰明やると目が翠星石にも使えそう。
さーどうしよう(笑
でも友雅がいないのならやっぱ私がやりたい。別に周りに友雅好きがいなくてもいい。関係ない(笑
あ、なま子さんまだ好きかしらねv

マイネは、ルーイやりますが、地毛をナオジヘアーにしてナオジもいけそうじゃない?みたいな話になりました(爆
前髪センター分けにしてぱっつんにすればいけそうなんだよ。
ただ、私生活に支障が出ます(苦笑

水彩画ポスターは持ち帰れなそうだったのでもれなく断念。
次はでっかい紙袋持ってって買ってもらうんだい☆(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-15-Sat-10:59
わたしのなかでは、
遥=友雅
てくらい彼に胸キュンラブですよ…
長髪の伊達男は永遠の大好物です!

2006-07-15-Sat-11:03
リアルタイムレス(笑

>なま子さん
わおわお。コメントありがとう♪
胸キュンラブですか。ですよねですよね!笑
じゃあなま子さんに愛でてもらおうかしらん。えへ(キモい

2006-07-15-Sat-16:10
可能など暑いらしく
ネットでやる気や、面白い無理とかをレイギルするはずだったの♪


コメントの投稿

HOME
