Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

やる気をください。。。

2006-07-13-Thu-14:19
ど、どうすんべ…やる気が起きない。。。
焦ってばっかじゃしょうがないのにね。はぁぁ。
結局昼まで寝ちゃったし、暑くて図書館行く気にもならないしさぁ。
ほんと暑すぎるよー!暑いの大嫌いだーーーー!!
明日は気合で1限の時間から学校に行くことにしよう。
2日連続(土曜は普通に1限授業)6時起き!頑張れ自分!!
そして昼過ぎから病院にお付き合いして来ようかな。
やっぱ私時間ねーうおーどうしよー終わんねーってならなきゃ何も出来ないらしいよ。
終わりのある課題なら即効終わらすのに。だから数学好きなんだよ。あれはやれば終わるから。でもさ、レポートとかレジュメって終わりないじゃない。いや、あるにはあるけど、この問題やってきなさい、って言われる方が好きなんだ、やっぱ。ってこんなんどうでもいいんですけどね。
千夏さん今日行けなくてすまん。お手伝いしてくれるとか言ってたのに;
なま子さんも手伝ってくれるって言ってくれてありがとう!
でも何を手伝ってもらえばいいのか分からないんです(ぇ

ちょっと書き殴ってバイトまでやれるだけやってやる! 最近の出来事。
まぁ、書けないこととかいろいろあるので書けることだけ。
とりあえず、私の周りそっち系(何)に寛大な人が多すぎて笑えるんですけど(笑
驚きもせずに聞いてくれてありがとうございます。
誰も少しも疑わないのはどうしてですか。

とりあえず、昨日深夜。
ひぐらしは入江先生@関さんがいっぱい喋ってハァハァ。癒しだ///
あの音域も好きかもvWAの鵠さん系よなvv
ひぐらしコスは入江先生がやりたいです(笑
レナと入江先生…謎。だって魅音できねーよ!私には無理!!
それかけいちゃん。けいちゃんなら別に変じゃないか。
デス再放送は眠くて眠くて横になりながら聞いてただけ。はは。
レイたんの声が聞こえると身を起こして凝視(笑
あぁぁやっぱカッコいい。あの声最高///
でもやっぱ睡魔には勝てず寝てしまった。
もしかしてレイたんがジブ殺す回だった?ちゃんと見たかったなぁ。。。

月曜日はジョナで久々に語らってきました。
すぐ帰るとか言っておきながら5時間くらい喋ってたよーな。ねぇ。
一人暴露大会をして生々しい話ばっかしてましたが(笑)、周りに聞かれてたら恥ずかしいなぁ。今更どうとも思わないけど(爆
また今度みんなでのんびり語らいましょうぜ☆

夜はなつみかんから電話v
おひさ~な感じでしたが、自ら暴露かましときました(何
この日は暴露デーだった。ははん。
でもってコス話で盛り上がる☆
季文さん見たい~!しかも自作すげー。私よりすげー。本物だ(笑
私の泰明は何故か却下されてしまったので(笑)やっぱ友雅かなぁ。
30日マジで会いに行くから覚悟しといてねー!
ウィッグのこととかも伝えといたんで予定合わせてやろう♪
syouさんは私に合わせて泰明をやってくれると言ってくれてるけど、何故この組み合わせよ(笑
天真やりたいのなら、この際私が頼久とかな。
でもあの服は好みじゃn…ごほんごほん。
ってことでどうなるか分かりませんがHちゃん含めみんなで遥か合わせ致しましょう☆
楽しみ~♪

でもマイネ先にやりたいみたいだよって言っておく(笑

あーもーこんな時間だ。だからブログ書きたくないんだよ。
でも書きたくなっちゃう。いやねぇ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-13-Thu-15:38
暑いよ、のんちゃーん笑!
ベトベトして死ぬ
ダイエットと考えて頑張るよ…
なんかね、Hさんちょうやる気だよ!興奮して寝れなかったって言ってた爆笑!

後で連絡しようかと思ったんだけど、19か20あたりにいっぺん合わせたいらしいよ!
ひまならぜひ(^^)v
私はほっておいて、全ては櫻井への愛のみ!
でもHの神子と友雅まじ楽しみ!わたし、頼久ちょうすきだから頼久のがいいな…‥笑!
まあ友雅でもねおろまってくれるなら泣き叫ぶよ、私は!

2006-07-13-Thu-15:57
>櫻井の妻様
どうも初めまして櫻井の妻様(笑
外暑そうだー><べとべと嫌だよね…でも汗かけば身体引き締まるぜ~☆
マジか!可愛いなーH ちゃん♪
Hちゃんの期待に添えるよう頑張りますぜ私は☆
19か20って8月?8月暇だと思われるんで是非是非!
みんな暑いのにやる気ですな^^
ってかそれまでに衣装を…(焦。ひーん。

櫻井の妻をほっとくなんてできませんよ(笑
シャッターの嵐、覚悟しておいてね。ニコニコv
あ、Hちゃんにもよろしくお伝えくださいなvv

そんなこと言われるとどっちもやりたくなっちゃうじゃない(笑
私も頼久好き~♪
私こそ、友雅でよければねおろまってください!

2006-07-13-Thu-20:44
今日の私は二日酔ってたからよいよ(笑)
多分ろくな手伝いもできなかったろうと思います。バカーん。

あ!うちら31日にテストあるっぽいですよでも30日行きたいですうぇーん
櫻井(の妻)をガン見したい!!!

2006-07-13-Thu-21:31
>安部のケツを触り隊様
お初にお目にかかります(笑

ありゃん。二日酔ってましたか;

えー31日あんの!?しかも2限か?それとも5限か?
くそう明日確認してきてやる。
いーよ行こうよ。前日までに完璧にしといてやるよ(無理そうだ/ぇ

ってか皆さん名前考えるのお上手ですね(笑

コメントの投稿

HOME
