Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

フライドさん

2006-07-09-Sun-23:52
正直にそう言った私は遊ばれているのでしょうか(ぇ
だってそう言わなきゃ駄目って言われたんだもの。ふんっ。
※フライドさんとは某コンビニで売ってるただのフライドチキンです。
議長がフライドさんを注文したら…とか言う話になって盛り上がる盛り上がる。
「フライドさ…ん?もらえるかね」
とか、正直に言っちゃう議長に萌えですが、私も正直に言ってしまったのでびみょー。
是非議長コスしてるときに買いたいのですが、夏コミか。夏コミなのか。
ってか売ってるのか(笑

アンジェのアニメ土曜からだったのかーーっ!見逃したぁぁぁ(滝汗
…と思ったら、私地上派で見れるじゃん!ほっ。
火曜の深夜。見れる見れる♪

そんなこんなで(何)この前、演習延びたーーとか書きましたが、補講やるらしくて、後期にはなりませんでした。。。
ってか、後期になると思って何もしてなかったとか言ったら怒られるよな(死
ってことで、18日まで頑張らねば。ブログもネットも極力自粛して死ぬ気でやります。
うぅ…もう嫌だ…。ぜってー終わんねーよ!何やればいいんだ(爆。泣きそう。
土曜のテスト(っぽいもの/何)は勉強しないで受ける。
18過ぎればご褒美もらえる(らしい)から頑張る。えへv 追記。

うおおおお舞一夜のゲームがっ出るのかっっ!
いつ出た情報かすら分からんが、叫んでおこう(笑
あうううトレーラーも!追加されてるっ!!
ヤバい。季文さんカッコいいねなっちゃん!
いや、久々に公式いったからさ。いつぶりだ;
syouさんが一緒に映画行ってくれるみたいなんで行くぜーーーv
ぎゃあ楽しみ~♪
遥か1コスしたいー。ぶっちゃけまだゲームクリアしてないから(いつ買ったんだよ)ちゃんとやるまでにクリアしますよ。
友雅さんと絡みたいのにやりたいのが友雅さんってどういうこっちゃ!
なんか、泰明と友雅さんの絡みが多いらしいのですが、んでもってsyouさんに友雅やってあげるから泰明やりなよとか言われたんですが、それもいいよね。ハァハァ。泰明やりやすそう…かもね。笑わなくてすむし(ぇ。ってか目の色が翠ちゃんと一緒だったりする?…神子やりたいとか言わないあたり腐を感じさせますね(ぉぃ
マイネもやりたい。うずうず。
これまたルーイと絡みたいけどやるとしたらルーイって…。
オルフェとか恐れ多くて…いや、ルーイも恐れ多いのですがね(滝汗
あれなのさ、妖艶な人好きになるけど、自分でやりやすいの妖艶な人なの(笑

ってか、マイネも遥かも夏は死にますね。ははは。
とりあえず、7月いっぱいはコスイベ中止でございます。
ってか7月1回も行ってねえ。6月は毎週行ってたのにね;

あううう、長文はこれを最後にするぞ。
さーて、久々に玉響エンドレスで演習の準備でもすっか(至ってまじめですよ?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
