Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

だるだる

2006-07-07-Fri-15:44
最近長文書いてなかったからごちゃごちゃと書いてみる。
ただ、大してオタネタじゃねーし;

池田さん、昨日の回だけの登場人物っぽいかなぁ。
毎週出てくれればいいのに!

ぎちょカメ(笑)が無事返って来ました~。
修理代かかると言われてたのに、無料ですんだ♪

家出たついでに化粧品も購入。
なんか試供品いっぱいもらったよ。イエア☆
金がなかったので親にせびってみた。貸しとくって言われた。
ひー。返せないからお母さん!(爆

なんか遊び過ぎたらしく残高が寂しいことになってたよ。
どうした。いつ使ったんだ;
ヤバいな。ゲーセンで遊び過ぎたか。しかも収穫なし(涙

いつにもましてブログ徘徊が激しい今日この頃。
来すぎだよ、うぜー。引っ込めストーカー!と言われるんじゃないかのごとく徘徊中。
さ、寂しいんですよ。ふん(何

注:以下ちょっと愚痴愚痴と。 もーなんか最近やる気出なくて困った困った。
明日だってテストなのに課題しかやってないし。
まぁ課題終わらせただけえらいって、ね!(ぉぃ
1限は当てられるし、なのに訳まだやってないし、適当だしもうほんとやんなっちゃう。
部屋汚くて居心地悪いし。片付ける気力も起きないし。

もー誰もいないとこでのんびりと暮らしたいですなぁ。隠居隠居(早すぎる
でも独りじゃ寂しい。だったら言うな。はっ。

ちょっと最近私含め周りがいろいろとあれなので、もうどうしていいやら。
はっはっはーな感じなわけですよ。
まったくもって困ったものだよ。
腹の調子が悪いのはそのせいか。

あー試験なんてなくなってしまえばいいのに!
試験が原因ではないですがっ!!

ちょーラブラブギルレイネタ読みたい。そして書きたい。いや、書けないけど。
あうう、この前買った小説の同人誌まだ読めてない。
自分で買った漫画も読めてない。きー!!

私の家、電波悪すぎだよ。
電話何回切れてんだよまったく…。
すいませんでした。ははは。

そういえば七夕ですねvこの日って絶対晴れませんよね。

議長の願いは、レイの願いは…2人とも願いは同じはず。
「ずっとあなた(君)と共に…」

っていうか誰が返事遅いんだこのやろう。しかも「いつも」ってなんだよ「いつも」って!返さなかったのはわざとだ。気付けよちくしょー。これ気付いたら何も言わずに立ち去ってくれると嬉しいなvえへ。そんな自分が避けられてるとか一切合財気付かないその性格、うらやましいよ。そんな人間になりたくはないけどな!
もうここ読んでくれ。まぁ、近々覚悟しておけ.
はっきり言ってあげるからv
何だよこのSの再来。マジ勘弁してくれよ。
ってかこの文マジむかつきますね。見ちゃった人ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
