Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ばんびーなが離れない(笑

2006-07-02-Sun-02:07
カラオケ行って来ました~♪
私たちが入った部屋の向かいの部屋の作りがエロくてびっくりでした。
ねっころがれるってヤバいだろ!
キッズルームとか書いてあったんだけど、普通に男の人が2人で入ってたよ。
男2人とか意味深だよね(お前だけだよ
その隣は掘りごたつルーム。
こっちもなんか妖しくないですか!

それから、なま子さんにまた誕生日プレゼントもらっちゃったv
いやーマジでありがとう。
20060702.jpg
レイたんは私の目の前でゆらゆら揺れてますよ♪(笑
何だろうこの爽やかな笑顔はっ!あああかわゆいよレイたん///

今週は久々にノットイベントデーですよ。
日曜日に予定がないなんていつぶりだ?
まぁ予定って言っても全部オタク関係で寂しい限りですが(笑
とりあえず課題を…。
電気屋行ってデジカメ修理に出して(まだ行ってなかったのか)図書館行って文献借りて…。ひーん。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-05-Wed-18:55
ないなんて久々とか、寂しい限りですが向かいなど書いてあったんだけど
ネットでないなんて向かいと文献とレイたんと、ルームを修理しなかった。


コメントの投稿

HOME
