Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

初アキバ(何

2006-06-27-Tue-01:33
公言通りシティ&TDCはしごしてきましたー。うちら元気ー!(笑
買い物30分くらいで終わらせて、ちょっとベンチに座って読んで(ぉぃ)秋葉原に寄って割り勘で三脚を買い、2時頃会場着きました。
元気すぎだよまったく。
ってかアキバ行ったの初でドキドキでした(笑
ほんとにメイドさんいるんですねー。
じろじろ見てたらレイたんに怒られてしまいました(駄目議長

なんてーか、周りみんなに変態だと思われてる感がするのは気のせいではないですよね、きっと(何を今更/爆
いいんだい、議長は変態でなんぼなんだい(爆
そしてそして、すごく素敵で可愛らしいレイたんとシンたんと仲良くなれて議長は幸せでした~///
奇声発してすいません;
いやーマジでああいう風に盛り上がれる人があんまいないからすごく楽しかったですv
私の崇拝サイトさんを知っててまたもや奇声発してしまいました(迷惑です
また見かけたら声かけてくださいねー!また語りたい~♪
あなたたちもギルレイやるといいよ。議長命令です(笑

途中、通りすがりの近所のおばさんらしき人(笑)に「今日何かあったの?」みたいなこと聞かれてちょっとした世間話をしました。
議長は市民に優しいのです(ぇ
ハロウィンの衣装作りの参考にとか言ってらっしゃいましたが、それはちょっと違う気がしますよ、お母さん!

ハプニングによりぎちょカメ(何)が負傷してしまったのでsyouレイたんにデータもらう予定でございます。
私のより画像がよろしいのでちょうどいいや(ぇ

それから、今日(もう昨日ですが;)は千夏さんと5限サボって聖地行っちゃいました♪
私昨日本買ったのにまたもや買ったよ。しかも結構買ったよ。
何やってんだか。
ふー。月曜日は駄目だな。。。

さーて読んで寝るぞー(はよ寝ろ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
