Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

独り君を想う

2006-06-24-Sat-00:46
課題やる気になれなくてギル独白の続きを書いてしまいました(苦笑
ほとんどは授業中に書いてたんですけどね(爆

花帰葬(+前書いた最終電車ネタ)の影響か、レイ死、ギル生き残り設定になってしまった;
自分で書こうとするとどうしてもこっち系いっちゃうのはどうしてでしょうねぇ。
次は濃厚なのを1発書きたいっすなぁ(笑
超鬼畜言葉攻め議長&超敏感レイたん。ハァハァ。

もうなんかはちゃめちゃ。そして短い;
難しい漢字とか表現とか使って書きたいけど如何せん知識がナッシング(古っ
見ない方がいいですよ。見ても苦情は受け付けません。
ってかここギルレイ求めて来てる人ほぼ皆無だから影響はないか。ははん。

載せないとか言っておきながら結局載せるんじゃんね。。。
いつも私のすぐ傍にいて いつも私を想ってくれていたね

何よりも 誰よりも私のことを考えてくれた

それがいつの間にか当たり前のことになっていたんだよ

何より心地良くて 何より安心できる君の存在



いつも君を悲しませていたね

私に隠れて泣いている君を ずっと見て見ぬふりをしていた

君の泣き顔を 直視することができなくて…

君を泣かせることしかできなくて…

君がいなくなって 今 君の存在の大きさに気付かされたよ

君がいたことで救われていた

君がいたことで満ち足りていた

君がいないこの国で どうして生きていけるだろう

君がいないこの国は 何の刺激もなくてつまらない

レイ 君の元へ 逝かせてはくれないか…
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-24-Sat-15:18
よぉ非通知(笑)
やーん結局載せるんじゃーん!いいぞいいぞ!!

ちなみに仕返しは覚悟しとくようにね^^にこにこ

2006-06-24-Sat-17:43
ネットで

花を影響しなかったの?


2006-06-25-Sun-01:54
>ゴッド千夏さん(笑

どうも非通知です。

載せたい気分だったのさぁ。
あなたもなんか載せてください。
すっげーくさい台詞はいてるやつ希望☆

仕返し、仕返ししたらどうなるか分かってらっしゃるわよね。おほほほ。

コメントの投稿

HOME
